Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/21 自然ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ペット海浜公園 5

昨日はよく降った。
今日は降りそうで降らなかった。

明日は降るかなー
すっきり晴れないかなー
部屋干しでじめじめ(˘ω˘)

アバター
2024/02/23 01:50
>竜胆
雨で寒いのは身体に堪える…
春が待ち遠しい(˘ω˘)
アバター
2024/02/23 01:49
>いっしー60
すっきりはれてほしい(˘ω˘)
アバター
2024/02/23 01:49
>レビーソ
今日は雨はちょっとだったけど寒かったΣ(゚Д゚)
部屋干しに風は必須。
そのままだと干した時のまんまぬれてたりする(˘ω˘)
アバター
2024/02/22 22:47
三寒四温で気温の乱高下の上に雨はなかなか厳しいです
アバター
2024/02/21 23:24
こんばんは。
お天気ぐずついていますね。
ポチッとな凸
アバター
2024/02/21 02:52
こちらも昨日今日と雨。明日も雨か雪で、
このまま今月いっぱいは寒めだそうです。

俺部屋干し多いけど、常にサーキュレーターの風をガンガンに当てとります。
風があれば早く乾くし生乾き臭も発生しないですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.