Nicotto Town



今日のキラキラと4択(2月21日)



  Title:Check DECO
今日のキラキラは、自然広場とペット海浜公園。
3個×2で最低個数だった(;_;)

4択は、給料。
転職時に重視することは?という質問。
他は、社風 福利厚生 勤務地

昨日は、20度超えですごく暑かったわ^^;
今日は、ぎりぎり2ケタ10度予報。
寒暖差が激しすぎでしょ><
体調管理が難しい。

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

アバター
2024/02/22 03:14
>yumaちゃん
ホントそうだよねー。
2月に夏日とか普通ありえない。

そうなのね…もっと欲しいよね。

了解ですb
アバター
2024/02/22 03:09
>hiromiちゃん
最低個数だもんね。
もっと欲しいよぉ。

しばらくまた冬の気温みたい。
出かけるときは暖かい格好します。
アバター
2024/02/21 16:11
ドルちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

昨日との温度差が15度って・・・どうよ(`・з・)ブー
この寒暖差にやられないようにご自愛くださいね

↑ 私 3+3とか 3+4の時が やけに多いんですけど(^▽^;)

明日は無言巡回&ニコ店開店17時頃になります
またご面倒おかけしますがご協力お願いします♬
アバター
2024/02/21 05:37
✨6個は厳しいね(¯―¯٥)
寒暖きついね~体調不良注意してね(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.