Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 給料


今日は、1月下旬の気温に成るようです、
一気に寒く成るそうです、お気を付けください。
昨夜は、昼間が暑かったせいか?疲れたので、
ニコットはお休みしました、お陰様で、
今日は元気ですよ(o^―^o)ニコ
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 大きい靴はお父さんの靴。では、
 とっても小さな靴は どんな靴でしょう?

ヒント:「誰の靴?」ではなく
    「どんな靴?」って言う問題

昨日の正解は
「ヒョウ」でした^^
理由:表を作ったから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際母語デー
東京初の日刊新聞創刊日
食糧管理法公布記念日
漱石の日
マリルージュの日
myDIYの日
ゼクシオの日(XXIOの日)
木挽BLUEの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/02/22 00:08
わからないけど、きゅうくつ(窮屈)
アバター
2024/02/21 22:20
こんばんわ|ू•ω•` )
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪昨日の答え当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
( ,,`・ω・´)ンンン?とっても小さな靴はどんな靴???
どんな靴???
(-ω-;)ウーンわからんです~明日の答え楽しみしてるです(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2024/02/21 16:39
予報どおりに今日は一気に気温が下がりましたね・・・
まぁ・・・2月なので、このくらいの気温が普通なんでしょうね
うちもニコタは月に3~5回は睡魔や疲労で休みますよ^^

今日の問題は・・・小さい靴は小さい靴^^ わかりません(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.