Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5

朝から雨ですねえw

今日は仕事ですwwwがんばろw

4択は給料

アバター
2024/02/22 08:15
銀嶺さん
お久しぶり~~~~
がんばりまーーすw
アバター
2024/02/22 01:54
ファイトッ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″ファイトッ!
お仕事頑張ってね~^^
アバター
2024/02/21 21:51
姫ちゃん
はぁいwまたね~~~~
アバター
2024/02/21 21:01
こんばんは〜。
今夜は、電話が入ってしまったので、お休みしま〜す。
また、よろしくね〜(*^^*)/
おやすみなさ〜い。
アバター
2024/02/21 17:00
姫ちゃん
ガチャはワクワクするよね~~~~
今日のアイテムも可愛すぎてやばいっすwww
アバター
2024/02/21 16:17
こんにちは〜(*^^*)
昨日も、ありがとう〜♪

綺麗な、背景だね〜!
それと、そのウサちゃん、人気そうね〜?(*^^*)

今日は、小雨の時に、外出してチャージしてきたよ〜♪

終わる黒ガチャが、急に欲しくなっちゃったの〜w
果たして結果は、どうなるかだね〜?w


アバター
2024/02/21 16:06
ぽんちゃん
がんばりました~~~~www
アバター
2024/02/21 15:27
さっちゃ~~ん、ふぁいっと~~~^0^
アバター
2024/02/21 13:05
KENTYさん
今日はカーブス行かずに、家で体操~
アバター
2024/02/21 11:23
カーブス行かないとー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.