Nicotto Town


やゆよの戯言


節約生活

お金がかなり厳しいので自炊を始めました^^;

炊き立ててのご飯美味しい^^

野菜炒め美味しい^^

最近の野菜は味がしっかりしていて

美味しいね^^

料理研究家こうちゃんのキムチ

と言うのがまた、美味しい^^

これが一番高かった^^;

賞味期限の切れた、インスタント味噌汁も

なかなかイケます^^;

3週間節約生活頑張るぞ^^/

アバター
2009/10/28 19:15
miyawさん
簡単がいいよね^^
揚げ物はパス><
アバター
2009/10/28 19:10
野菜炒めだけできるなら、他も全然できるじゃんwww
σ(゚ー^*)も全然レパートリー少ないし(^m^ )クスッ
それに、簡単に作れるのしかやらないよ(★ ̄∀ ̄)エヘヘ
アバター
2009/10/27 22:27
miyawさん
レパートリーが野菜炒めだけなので
バランスはかえってよくなさそうだけど…^^;
アバター
2009/10/27 22:05
やっぱり自炊が一番だよ(o^∀^)
節約にもなるし、食事バランスも考えられるもんね!
手間はかかるけどがんばって!!!
アバター
2009/10/27 18:13
らなさん
かなり厳しい節約生活がしばらく続きそうです。
ご飯土鍋て炊いてるのですが
凄く美味しいのですよ^^
アバター
2009/10/27 15:49
我が家も常に節約生活です(^-^;
でも、炊き立てのご飯は美味しいですよねー♥
自炊できる男の人は素敵です!
がんばってくださいね。
賞味期限なんて、あまり気にしすぎちゃいけません!(笑)
アバター
2009/10/26 23:15
ツバママさん
しばらく、頑張ってみるよ^^;
ある程度、貯蓄をしなくては…
アバター
2009/10/26 22:51
こんばんは、そっか節約生活は大変だね^^

でも、お給料をもらって、すぐに節約した経験あるんだよな~ママも^^;

おコメさえあれば大丈夫!!
白いご飯にお漬物があれば、人間生きていけるさ~
今、ママは残った野菜を浅漬けにしてます。
あとは、納豆かな、納豆とお漬物でママは大丈夫!
・・・・育ち盛りの子供さえいなければね

ぇへ(^v^/^∀^/^w^/^O^)ぁはは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.