Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は遊びまくって疲れます

今夜は

味噌煮込みうどん
お鍋でぐつぐつ炊いて食べました

今日は歯科に行ってきました
大分きれいになってました
今度は3か月後の5月です

PCに知らないアイコンがありました
試しに押してみた
ゲームを入れて忘れてたようです
パルワールドもひと段落したところで
平行してやっていこうと思います

洋ゲーなのでキャラはいまいちですが
ハゲでおじいちゃんキャラを作ったら
誰も話しかけてこない

あと2日遊びまくりです

ブヒー

アバター
2024/02/22 20:59
こんばんはコメントありがとうございます
いいねもありがとう
なかなかゲームって時間開いててもできないよね
アバター
2024/02/22 17:32
ゲームでリフレッシュですね。
アバター
2024/02/21 21:51
こんばんは(*^^*)
リラックスした連休を過ごしているみたいで良かったです♪
私もゲームしたいなぁ( *´艸`)最近寝てばかりで…^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.