Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+持ってた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 4

惜しいw


朝からシトシト雨模様
それなのにそれほど寒くない?
昨日の暖かさが残っているのでしょうか?
そんなことを思っていたのは朝だけで
一日中ほぼシトシト降っていたからか
朝のその気温が最高気温でした^^;
朝の室温17℃、最低気温12℃(現在)
冷蔵庫に野菜がない・・・・
この雨の中買い物行きたくないよね~
なんて思っていたのですが
なんとなく週間予報を見て・・・行きましたとも^^;
明日も明後日も雨じゃん><(明後日雪マーク出てるし)
今日ならまだシトシトだから大丈夫と
本当に久しぶりに雨の日にお出かけしました^^;
傘指したのいつ以来かしらw
昨日一昨日の暖かさは何だったんでしょうね(T^T)

今週のアイテム
オリジナルを持っていたので買わずに済みました^^

アバター
2024/02/22 19:00
>トシさん
しばらっくこの天気が続くんですね;;

>ゆこたんさん
お天気って重要ですよねw
先日までが異常に暖かだったので寒さが特に感じますよね?
買わずに済んでホッとしてますw

>LEAFGさん
前触れが暖かすぎたんですが^^;

>みかんさん
絶対に出たくないですw

>onpuさん
冷え冷え嫌ですね><

>ナンシーさん
オリジナルを持っていると買わないですよね?
アバター
2024/02/22 18:55
今週は雨のマークばかりですね。
私もオリジナル所持しているので様子見です。
アバター
2024/02/22 00:03
うんうん
思ったよりあたたかでした^^
週末が冷え冷えみたいですね
アバター
2024/02/21 22:09
今日、買い物が正解だと思います^^;
雪とか・・絶対出たくないですよね
アバター
2024/02/21 21:51
久しぶりに本降りの雨でした。
暖かさは雨の前触れかな・・・^^;
アバター
2024/02/21 21:17
お天気次第で、買い物に行きたくない時ってありますよね。
こちらは今日は朝から雨降りでとても肌寒かったですが
明日以降はほぼ晴れだそうで、25日だけが雨との予報です。

今回の新作は、もう、買っているから新しく買わずに済んで良かったですよね。。
アバター
2024/02/21 20:47
一晩中のみならず、一日中すごい雨です。先週から大気の川のなかいある日本国。大気の川自体はインド・バングラディシュ方面からチベットまで北上しています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.