Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥冬のお気に入りきせかえコーデ


久しぶりにタウンに出れる時間にイン出来た~!と思う日に
限ってみんなとタイミング合わない( p_q)w

暇だから日記でも更新しちゃうもんね~w

冬のお気に入りきせかえコーデ…リアだったらニットワンピとか
好きかな~( ̄∀ ̄)
理由は、楽だから♪ww

この間の自分のいいところ診断を本名の下の名前を漢字で
入れ直したら結果が変わりましたw

1 可愛い
2 思いやりがある
3 努力家
4 なんでも知ってる
5 癒し系
6 髪型が似合ってる
7 声がいい
8 爽やか
9 笑顔が素敵
10 目がきれい

「色気がある」は出ませんでしたww
当たってるかどうかは…(´◠ω◠`)w

#冬のお気に入りきせかえコーデ

アバター
2024/02/21 23:25
佐々木しゃんさん:ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
大切に使わせていただきます♪
アバター
2024/02/21 22:21
当選おめでとう御座います₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎
送りましたのでご確認よろしくお願い致します୨୧



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.