Nicotto Town



大倉山公園の梅


記事は書いてませんが、YouTubeに動画を上げました。

2/20は、「松田の河津桜」と「大倉山公園の梅」を一気に2本撮りして来ました。

https://www.youtube.com/watch?v=eRw4d9Rv-Co

アバター
2024/02/25 10:53
めろトリ君、こんにちは。

その恰好ウケました。(笑)
花見も楽しそうですよね、それなら。
また大倉山公園に出没して下さいよ。
知らなくてもすぐ分かったりして。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2024/02/24 20:41
じいじが、恆に着物とか袴姿の粋な人で、晩年も六本木とかで豪快に飲む人ー。
ばあば、お習字の先制で上品。じいじもばあぱも外人顔ー。もち、父も。父のきょうだいも外人顔

なのに、私、めちゃくちゃJapanese Faceでござる
性格も誰よりもおちゃらけてるー_| ̄|○ il||li

ぜーんぜん金持ちでないし、上品とはほど遠い一族なりよー。

拙者いろんな街に出没するてござるよー。
アバター
2024/02/22 23:02
きつねさん、こんばんは。

春爛漫、確かにそうですね。
でも5月並の陽気から一転して、冷たい雨が降り続けています。
明日からの3連休は雪予報まで出ていて、仕事なので憂鬱です。
3月になったら、また次の花を探しに出掛けるつもりですのでお楽しみに。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/02/22 22:53
usamimiさん、こんばんは。

今年は知らないうちに花が咲いているので、結構見逃しちゃうかもしれません。
梅は丁度今頃が満開のような気もしますね。
でも週末は寒いみたいで、まだ持つかもです。
梅見が楽しめると良いのですが。
アバター
2024/02/22 22:49
めろちぃさん、こんばんは。

そうか、めろちぃさん、東京・神奈川はホームですもんね。
意外と皆さんがどこの人だったかとか忘れがち。反省です。
親戚一同で梅の花見なんて、上品なご家庭なんですね。
そんな中でもおちゃらけるめろちぃさん、さすがです。
もう最近は大倉山は行かないですか?
アバター
2024/02/22 16:08
動画拝見いたしました!
河津桜きれいですね。
関東ははや春らんまんという感じです^^
アバター
2024/02/22 13:11
梅も満開ですね。
当市内の公園にもささやかな梅林があるので
来月出かけるつもりですけど
もう終わりかけかもしれません。(^^ゞ
アバター
2024/02/22 08:18
ハルっちおはよー(・∀・)子供の頃といえば、じいじ、ばあばや親戚一同で、大倉山の梅林で宴会!?がお決まりだったのよん。駅近だしね!

東急線では駅近で梅林は今となっては珍しいかも。
もちろん、アルバムは私の梅林でおちゃらけた写真だらけよ(笑)

今日からニコ店だねー。またよろしくねん☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.