Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 3

きらきら7個・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は なっちゃん

アバター
2024/02/22 19:39
薔薇もお供も 連れてるのがよく似会う
アバター
2024/02/22 10:33
おはようさん^^美麗さん(^▽^)/
いつもおおきに<m(__)m>

花木^^  毎日が日曜日w
今日からニコ店イベ始まりますね。
マイペースで楽しみながら、頑張りましょうね。

期間中は無言訪問になると思います。
( `・∀・´)ノヨロシク

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/22 05:56
なんか呼ばれた気がした 笑
ねぇ、サテンのバラ、ドームある?
今朝ミラクルしたから、余ってますが持って無かったら
教えてね、一応保管しておきます。
体調が悪くて、確認が遅れるかもだから
よろしくね。
アバター
2024/02/22 01:12
私も4個と3個でした。 
同じですね~ ナカマ☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ナカマ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.