Nicotto Town



今日のキラキラと4択(2月22日)と昨日のコーデ




今日のキラキラは、教会広場とペット海浜公園
今日も残念ながら合計7個。昨日は6個。少ない(;_;)

4択は、なっちゃん!
好きなオレンジ飲料といえば?という質問。
他は、オランジーナ バヤリース ポンジュース
私は、100%が好きなのでポンジュース。
主人は、オランジーナをよく飲んでいたなぁ。

昨日コーデを載せなかったので、ここに載せます。
今日のコーデは、またあとで。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

アバター
2024/02/23 06:17
>cocoちゃん
オランジーナは何回か飲んだけど、
なっちゃんは、あったかなぁ⁇
100%以外は、めったに飲まないからなぁ。
バヤリースは、兄が好きで、いつも箱買いしてたwww
1本30円くらいで安かったのよねぇ。今はどうだろう…
アバター
2024/02/23 06:12
>hiromiちゃん
アオイ姫いいよねぇ♪

夕飯は何を食べたのかな?w
アバター
2024/02/22 21:16
ご確認ありがとうございます!
こちらも受け取りました*

こちらこそ素敵な交換ありがとうございました(_ _*)
また機会がありましたら宜しくお願いします(* .ˬ.)"
アバター
2024/02/22 20:23
お返事ならびにご快諾ありがとうございます(_ _*)

申請もありがとうございました!
先程アイテムお送りいたしましたので、ご確認ください(* .ˬ.)"
-----
24/02/22 20:19 dolphin さん バラ咲く不思議の国 煌めく女王の冠【赤】(有料)
-----
アバター
2024/02/22 16:19
こんにちは!
こちらに失礼しますm(_ _)m

コメントありがとうございます(* .ˬ.)"
杖と冠の交換ぜひお願いしたいです!
プレ交換でよろしいでしょうか?
問題ない場合は申請いただけると助かりますm(_ _)m
夜にはなってしまいますが、こちらから送付させていただきます(_ _*)
アバター
2024/02/22 13:59
こんにちは。
私はオランジーナかな、強くない炭酸わりと好き。
うちの子たちはなっちゃん!好きですね。100%ジュース、美味しいんだけど、濃いというかノドが痛いみたいなこと言ってました。
アバター
2024/02/22 02:34
 こんばんは〜(^q^)
相変わらず☁梅雨空で多湿
睡眠時間取らないと動けない(¯―¯٥)
昼過ぎテルメ〜スパで水泳とマシン、マッサージ〜学内で調べ調べとかで、夕食これからwww(●´ω`●)
さてさて何食べるかな~(¯―¯٥)
アバター
2024/02/22 01:16
ニコ店アイテム(^q^)
室町平安な気分だね~(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.