Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~167~❦ 



何時も沢山の訪問・ご来店・お水やり
ありがとうございます(o_ _)o

昨日から冷たい雨になってますね☂
雪が降ってる所もあるようで
春はもうしばらく先になりそうですね。
気温差が激しい日が続いてるので
体調崩さないように気を付けましょうね。

アバター
2024/02/24 06:40
おはようございます。お忙しい中ご支援ありがとうございます。
先日は母がコロナになってしまい私一人で帰省しました。
今日は子供を連れて実家へ行ってきます。
その前にせっかく晴れそうなので洗濯を2回回して出かけます。
どうぞ良い1日をお過ごし下さい。
アバター
2024/02/24 05:57
☆ハニーピーチさん
☆(⋈・◡・)おはようございます☆

今夜の満月はスノームーンです☆
晴れて綺麗なお月様が見えますように☆

昨夜、そちらではお月様が見えたんですね☆
いいなぁ~☆
こちらでも夜空の雲の中にお月様がいるのは分かりましたが、
はっきりとは見えませんでした☆
残念です☆
今夜はちゃんと見えたら嬉しいです☆

昨日はお休みだったんですね☆
本当にお休みの日は時間が過ぎるのが早いですよね☆
今日から三連勤なんです☆
連休中だから忙しそうです☆
頑張ってくださいね☆
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆

う~ちゃん、ペットちゃんのテレビを観てたんですね☆
何を思って観るのでしょうね☆
不思議です☆

今日は晴れそうですが、気温はそれほど上がりませんよね☆
暖かくしてお出掛けくださいね☆
今日も素敵な一日になりますように☆
お仕事、気を付けて行ってらっしゃい☆

バラのハートケーキ4皿いただきました☆
ごちそう様でした(*^-^*)☆
アバター
2024/02/24 04:28
ハニーさん おはようございます(^^)
ステキとお水のお届けです♪
今日は晴れそう(^-^)
アバター
2024/02/24 00:36
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/24 00:02
コンバンヮ(o^□^o)陽射しが欲しい…冷たい雨は、外出意欲を消滅させるわ (´`)=3
アバター
2024/02/23 23:48
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/23 23:32
こんばんは。
こちらは昨日から雪が降り続け、寒さも戻って来ました。
体調管理も大変ですよね(;^ω^)
アバター
2024/02/23 23:31
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

ステキとお水のお届けです~(^^♪
よい連休になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2024/02/23 23:24
こんばんは、土日は休みだぁ~
アバター
2024/02/23 23:23
お疲れ様です。本日はおめめが半分ですが…ご挨拶とケーキを食べまくります!
アバター
2024/02/23 22:58
今晩は☁
昨夜ニコ店の数変更したときに開け忘れちゃいましたお手数おかけして申し訳ありませんでした<(_ _*)>
中の島美術館のモネ展に行って来ました物凄い人で入場するにもグッズ買うのも長蛇の列(;´Д`)
アバター
2024/02/23 22:39
こんばんは~
今日も雨で寒かった~(>_<)
明日は晴れるそうなので洗濯頑張ろう♪
アバター
2024/02/23 21:56
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2024/02/23 21:36
こんばんは~^^
この背景にこのワンピよく似合いますね(^^♪
シマエナガちゃんたちもすっごく可愛い~(#^.^#)♬

リマスターいっぱい買われましたか?^^
私はノルディックワンピ多色買いしちゃいました(^^ゞ
アバター
2024/02/23 20:45
こんばんわ★ミ
訪問と伝言ありがとうございました!とってもうれしかったです!
今日のアリスのコーデも素敵ですね♫♬♪♫
私はニコタを14年もやっているのに、ちっともコーデが上達しません(;´ω`)
なので、ハニーピーチさんのように、
素敵なコーデができる方のファンになるのがニコタの楽しみです。
これからも、応援させて下さいね!
お店が開いている時は、支援させてもらいます(*´◡`​*)
アバター
2024/02/23 20:35
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
こちらは朝から雨降って冷え冷えです。
雪降ってるとこと比べたらもうしわけありませんけど..。
胡麻もそろそろタイヤチェンジを予約かな。
アバター
2024/02/23 19:16
天気予報のとおり雪でした。タイヤ交換はまだ先かな?
アバター
2024/02/23 19:07
こんばんわ~^^今日は、雪がチラチラ降ってました。寒いので暖かくして過ごして下さいね。寒い~><
ハニーちゃん、私は、最近は、動物使用ばかりです。 お手伝いが結構大変なので動物さんにしてます。
アバター
2024/02/23 18:39
オツカレイン。
アバター
2024/02/23 18:28
こんにちはw梅雨ですかっていうくらい雨続いてますなあ;;しかもめちゃ寒いし;;
アバター
2024/02/23 18:25
こんばんはあ 少し前まで暖かかったのに…急に寒く お風邪召しませんように
アバター
2024/02/23 17:45
こんにちは♬
今日は気温5℃とかなり寒いです;
今までが異常でしたね(,,ᴗ ᴗ,,)4皿ご馳走様でした♬
アバター
2024/02/23 17:34
めぐキュン。
アバター
2024/02/23 17:08
いつも有難う。
アバター
2024/02/23 17:05
こんにちは。昨日ガチャ券で目玉アイテム出ました。(⌒▽⌒;) オッドロキー
アバター
2024/02/23 17:02
こんばんは!
ケーキを作る食べる作らせる食べてもらう作らされる食べさせられる・・
世の中どうかしてるぜ!
アバター
2024/02/23 16:41
こんにちは^^
嬉しい祝日なのに寒いし生憎の天気ですね。
でも楽しんで♪ 
風邪引きをつけて、暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/23 16:03
ちょこ友Mさんのレビューです^^ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/02/23 13:59
ハニちゃんこんちは~^^
雨雪がやっと上がった。明日は晴れるらしいけど。
↑今日は久々にハクション出た。きっとアレルギーだね~。
もうイヤ(>_<)
アバター
2024/02/23 13:07
こんにちは・・はにーちゃん、寒いのにどこ行くの
今日は一日雨かなぁ~~今も曇ってるけど
寒い日ですよ、明日はもっと寒くなりそうです
ケーキ食べて、ケーキ付けようね
アバター
2024/02/23 11:38
こんにちは。
寒いですね。
雪に変わらなければよいなぁ・・・・と思っております。
アバター
2024/02/23 11:37
こんにちは♪
お水とステキのお届けです ( ^‐^)_且~~
私も4皿ごちそうさまでした(*^ー^*)
うん、こっちも雨で寒かったよ。
お互い体調に気をつけようね☆
ハニーピーチさんも暖かくして良い3連休をすごしてね(*´∀`*)
アバター
2024/02/23 10:32
おはようございます。
昨日から始まった店イベで
2000皿を目指して頑張りますので
宜しくお願いします♪
アバター
2024/02/23 10:11
おはようございます お水とステプ!
アバター
2024/02/23 09:36
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよー♥
こちらは、何も降ってはいませんが~ 寒いです!!
昨日、緩んで落ちた屋根の雪を 片しましたが~
それほどの量もなく 直ぐに 終わりました~!
例年より 全然降雪量も少ないです!
今日も 暖かくして 心穏やかな 一日をお過ごしくださいね~♥(o^―^o)
アバター
2024/02/23 08:46
ハニーピーチさん♡おはようございます♪

素敵なプレゼントをありがとうございます♡
とってもかわいい♡嬉しいです♪♪♪
ハートの女王は、ゴージャスで
周りのバラがかわいい動きをして
更に素敵な雰囲気になってます(๑>◡<๑)
白うさぎ、黒のトランプ、懐中時計など
また色々組合せを楽しみながらコーデ投稿していきますね♪
いつも気にかけて下さりありがとうございます♡

更にニコみせ、料理アップと
素敵だなぁと思っていた内装のお城背景まで
嬉しいです♪
パソコン使える時にお店の改装させてもらいます♡

今日は雨です。明日の夜からみぞれや雪が降るかも予報です。
ハニーピーチさん♡素敵な週末をお過ごしくださいね♪
☆*:.。. o(=´∀`)人(´∀`=)o .。.:*☆
アバター
2024/02/23 08:19
おはようございます♪
ハートケーキ4皿ごちそうさまです(^^♪
アバター
2024/02/23 08:01
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ四皿ごち(^^)/
アバター
2024/02/23 07:42
おはようございます。3日連続の雨模様です。足元にご注意を。
アバター
2024/02/23 07:41
ハニーさんおはよーデス(・∀・)
4皿ごちそうさまでしたー♡
アリスのコーデ可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡

お店オープンしてる時はモリモリ頂きまーす(笑)
ご多忙だとは思いますが、お体気を付けてー
アバター
2024/02/23 07:26
おはようございます^^よい休日を~♪
アバター
2024/02/23 07:08
ハニーピーちゃま、おはよーです♬

朝からキラキラをチケで交換してガチャったら、また同じ服ゲットです(>_<)
なんかショックです~~(;^_^A
結局チケで3回回しただけですw

今からワンコの散歩ですが寒そうですね( ゚Д゚)
今日は良いお休みとなります様に❦
いつもお気遣いありがとう~~~\(^o^)/
アバター
2024/02/23 06:31
めっちゃ旨そうなケーキ!
4皿ごちそうさまです(^з^)-☆
アバター
2024/02/23 06:29
ハニーさん おはようございます (*^▽^*)/

こちらは、昨日は午後から雨は上がりましたが
気温が、グッと下がり寒くなりましたね (>3<)彡

今日も曇天で最高気温も一桁台の寒い1日になりそうです (-_-;)

ハニーさんは今日一日だけの休日を暖かくして有意義に
お過ごしくださいね ヾ(@⌒ー⌒@) _U~~
アバター
2024/02/23 06:16
いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ごちそうさま。
アバター
2024/02/23 05:50
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今朝もステプとお水をお届けします♪ニコ店イベント始まりました。ケーキ4皿完食です♪今回もできる限り協力させていただきます。
アバター
2024/02/23 05:38
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
イベント始まり気が抜けませんね~
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
ファイト~ 今日も元気で一日過ごしましょう^^
何時も可愛いコーデ、マジ、可愛いよ~(^_-)-☆
アバター
2024/02/23 04:58
ハニーピーチさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、日記にコメントありがとうございました、昨日は嬉しさで一杯でしたよ^^ 
バラあふれるご機嫌ハートケーキ4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/02/23 04:19
おはグミ~ いい連休を~(^^)
アバター
2024/02/23 02:25
こんばんは♥✨
お店まだ開いて無いから~開いたら伺いますね

今日はまた梅雨空☁
昼過ぎテルメ〜ヤバい感じだからかかりつけ医に診てもらい〜
カフェ休憩〜学内〜帰宅〜夕寝〜夕食はヘルプさんに手伝い依頼www(^q^)
偶には少し負荷軽くしないとねwww(●´ω`●)
アバター
2024/02/23 02:16
またたび わぁ 食べられたので嬉しいわ。

私もスマホで料理は出すんだけど作る事はないんだよね~
スマホだとペンギン便の発注も面倒なんだわ(-_-;)

ハニーちゃん おやすみなさい~
アバター
2024/02/23 01:22
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

うわぁ、早速使って下さってるんですね(#^^#)
とっても素敵です♪
やっぱりアリスが良く似合います(*^▽^*)♪

ほんとに色々貴重なアイテムをありがとうございました(n*´ω`*n)
すごく気に入って着替えるのが惜しいくらいでした~^^

またニコ店イベント始まりましたね~;
ノンビリ行きましょう♪

ではでは、また~^^
アバター
2024/02/23 00:56
おこんばんは ハニーちゃん~

ノルディックワンピの事
てっきりベージュやローズピンク ラベンダーとかも
出ると思ってたのでびっくりしたよ。
まあ既存のカラーが綺麗なので良いんだけど
今ニコタは灰なのかしら?
アンジェリカだけは灰を買えば良かったと思ってるんだけどね~
でもラベンダとかあれば綺麗だったと思うので残念に思ってるよ。

そうだよね 次は5月なのでそれこそスプリングデートとかが来るかもね?
来ないかもなんだけど 毎月リマスター それも月初めに来ないかな?
3月になると和になってしまうと思うので
来週の新作に期待しよね。

ハニーちゃん ↑シマエナガを使った可愛いコーデだわ~
私も今日はコルトを着てるんだけど
小物が難しかったよ(-_-;)

今回のガチャの目玉は窓が素敵だったね~
ここまで良いのは久しぶりかしら?

お店が開いたらまた食べに来るね。

ハニーちゃん 今日はお休み ゆっくり出来ますように~
アバター
2024/02/23 00:55
今夜は暖かくしてイベ回ってます(*^^*)ご馳走様でした(^^♪
アバター
2024/02/23 00:20
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/22 23:58
こんばんは~
お店に入れるようになったら来ますね(*^-^*)
アバター
2024/02/22 23:55
こんばんは。

4皿ごちそうさまでした。

こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2024/02/22 23:49
こんばんは。
遅くなっちゃったのでステプだけ押して行きまーす
アバター
2024/02/22 23:27
今晩は☂朝は役員会議昼からリンパ体操から帰ってガチャ回したら目玉1個GETニコ店宜しくお願いします♫
アバター
2024/02/22 23:23
こんばんは 今日は三重県の飯南と美杉へ行きました 記念きっぷ買いに^^
アバター
2024/02/22 23:22
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/22 23:14
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

一度高くなってから11℃は寒いですね~
こちらは真冬日で午後から2時間ほど雪が降って外は白くなってますけど
雪かきはしなくて良さそうです^^
せっかく道路も乾いてきてたのに^^;

ぐるぐるは毎日なんですけど最近はなんとか訪問の移動ができてます^^
酷い時は自分のお店に移動するのもできなくて、できたと思ったら
肝心なお店が表示されてなかったりで><
イラってするし…(;^_^A 時間のない時は焦るしです^^;
イベの間はお休みしたくないのでスマホと両方でなんとか回りたいです^^
アバター
2024/02/22 23:14
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/02/22 22:51
春を通り越して夏になったと思ったら真冬に逆戻りですねぇ~
明日は我が地域にも雪が降る可能性がwww
アバター
2024/02/22 22:37
(。uωu)<コンバンヮ今日は「近づく南海トラフの巨大地震・津波に備える」研修会でした
アバター
2024/02/22 22:33
こんばんは。お店売り切れでしたね。
また来ますね。
アバター
2024/02/22 22:23
こちらは数日振りにものすごい勢いで雪が降ってます~。
顔が痛いくらいに吹雪いて視界も白いくらいでした(/ω\)
明日は家でのんびりしようかなと思っています。
お店が開いていたらお手伝いしますね(⌒∇⌒)
アバター
2024/02/22 22:16
こんばんは^^お水とステプ! 
アバター
2024/02/22 22:14
こんばんは~
気温差激しいね (+_+)
アバター
2024/02/22 21:49
深夜から雪の予報。すごい気温差だね
アバター
2024/02/22 21:41
こんばんは^^こちらは雪が残っていて歩くとびちゃびちゃになります(笑)
アバター
2024/02/22 21:41
こんばんは、明日は仕事で、土日は休みです
アバター
2024/02/22 21:31
こんばんは★
ニコ店イベント始まりましたね✨
今回もよろしくお願いいたします^^
アバター
2024/02/22 21:26
こんばんは。
新ガチャは、どうかな?
お気に入りになったかな?

シマエナガ可愛い♡
アバター
2024/02/22 21:15
お疲れ様です。黒ガチャは アリステーマっぽいのですが似合わない。、僕は 白うさぎで楽しみますー^^
アバター
2024/02/22 20:47
こんばんは。
今日も曇りと雨でした。
ニコ店イベント始まりましたね。
今回もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/22 20:33
こんばんわ~^^今日も明日もお天気悪くて嫌です。土曜日お出かけするのでお休みします。(_ _*)
アバター
2024/02/22 20:22
だるだるふぁいと!
アバター
2024/02/22 20:12
こんばんはˆˆ明日から2泊で旅行に行きますが
ログインした時間にタイミングよくお店がOPENしていたら食べに来ますね♪
旅行で浮かれて自分のお店の補充を忘れないかと心配ですw
売り切れになっていたら察してくださいw
アバター
2024/02/22 20:01
オツカレイン。
アバター
2024/02/22 19:17
こんばんは♪今日は吹雪のような雪降りです…ニコ店イベントはじまったね!よろしくお願いします(^^)
アバター
2024/02/22 18:54
こんばんは。ニャンニャンニャン今日は猫の日。 ニャンฅ(>ω< )ฅニャン♪
アバター
2024/02/22 18:52
ピーチキュン。
アバター
2024/02/22 18:52
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。チョコレート→☕どうぞ☆
アバター
2024/02/22 18:44
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
今週も連休ですが、胡麻には関係ありません。
お休みは日曜日だけです。┐(´д`)┌ヤレヤレ
ハニーピーチさんもお仕事大変ですね。
帰り道も少しずつ暖かくなってきてますか?
アバター
2024/02/22 18:08
今晩は^^雨で真冬の寒さで寒いWWWステキ訪問です(^v^)
アバター
2024/02/22 18:01
グッドラック。
アバター
2024/02/22 17:18
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ニコみせイベント参加中今回も宜しく願います。
自動販売ガンバレ~☆

大雪よ!
今朝は雪がしんしんと降って膝ぐらいまであったよ、
まだ降ってるわ(>_<)
アバター
2024/02/22 17:16
こんばんは♬
ニコみせイベントスタートしましたね♬
今回もよろしくお願いします♬

後で伺いますね^^
アバター
2024/02/22 17:12
こんばんは!
らじゃ~です!素材補充しつつケーキ作って売りさばいていくでーす♪
アバター
2024/02/22 16:29
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/02/22 16:27
ハニーピーチさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、ニコ店イベントが始まりましたね、寒さにはお気を付けくださいね。
アバター
2024/02/22 16:21
了解です(*^^*)またお店訪問しますね~今日は寒いです(*´Д`)気を付けてね
アバター
2024/02/22 15:20
イベントケーキでましたら、また来ます。いつもありがとうございます(^^)
アバター
2024/02/22 14:27
こんにちは。黒ガチャアイテム楽しみですね。
ハニーピーチさんの黒の民族衣装かわいいです。
アバター
2024/02/22 13:58
こんにちは。
梅雨のような天気が続いてます。
気分もゲンナリですねw
ニコ店、お互い頑張りましょう!
よろしくお願いしますね♪
アバター
2024/02/22 12:12
こんにちわ。大変御無沙汰しています。
久しぶりにコメントに残念なお知らせをしなければならないことが大変心苦しいのです。

癌の再発を防ごうと色々と提案してくれるのは有り難いのですが、ペット検査を受けてから万が一悪い所が見つかった場合今やっておけば、後々いいだろうということになっらみたいです。

本人が一番辛いのに、もし腰や手とかに転移した場合もうニコットにもinが出来ないのかと思うチと今の引っ越し先に来ても犠牲にしたものも多く今でさえ大変なのに、スマホからも時々だからいいと思っています。

イベとかに参加出来ないかもと思ったら、気がおかしくなりそうです。

今回もやっとネット回線が開通するまで、今月の終わりになってやっと思いきって支援にも回れそうです。

もし店がオープン出来ていない場合は、動物専門店営業か参加をしていないと思っていただけると大変助かります。これからもよろしくお願いします。
アバター
2024/02/22 11:55
こんにちは。
ない。了解です!
お店が開いてたらその時は4皿モグモグ頂きますね~^^
お互いに頑張りましょう(^▽^)/

明日から三連休♪
寒いので暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/22 11:05
ハニーピーチさん、おはようございます‼

遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
2/22 10:46 5点で応募させて頂きました(#^^#)
これまた貴重なアイテムでご出品頂きありがとうございますm(__)m
すごく嬉しいです(n*´ω`*n)♪
なんだかいい物ばかり頂いてしまって、また申し訳ないです‼

青いバラ‼ありがとうございます(´;ω;`)
やっぱりすごく綺麗です~( ;∀;)♪
大事に大事に使わせて頂きますね~‼

もうすぐ黒ガチャですね^^
バラ関係と聞くと期待しちゃいます(#^^#)
美しいアイテムだといいなぁ(n*´ω`*n)

はい♪またオープンの際にはお邪魔させて頂きますね^^
いつもありがとうございます♪

ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2024/02/22 09:59
ピーチちゃん♥

新作コーデ♥ とてもお似合いです♪
ステキ♥(´艸`*)
シマエナガちゃん達も 愛らしいわ~!!
ピーチちゃんも 体調管理、気をつけて ♪
今日も 心穏やかな ステキな一日をお過ごしくださいね~♪ヽ(^。^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.