Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 4

このアイテムは、3,4年前に購入しました^^

今回の新色もかわいいね
狼の親子が気になって。。どの色にしようか迷ってます。。

昨夜すごい雷雨だったらしいですね
ぐっすり寝てて、全然気が付かなかったw
朝、母に知らなかったん??とあきれられました。。。。。

4択は、なっちゃん

アバター
2024/02/22 20:57
姫ちゃん
はぁいw
また明日ね~~~
お疲れ様~~~
アバター
2024/02/22 19:39
こんばんは〜♪
服〜、綺麗な、色だね〜!
今夜は、昨日の長電話で、疲れちゃったので、落ちますね〜。
また、後日によろしくでぇ〜す(*^^*)/
またね〜!


アバター
2024/02/22 18:12
有羽さん
お天気が良くなくて少し寒くなりましたね~~~
体調には気を付けてくださいね
アバター
2024/02/22 18:11
ぽんちゃん
はぁいw
ぽんちゃんもね^^
アバター
2024/02/22 16:49
こんにちは^^

私も1着持っていますよ~あれ、何色だっけ?^^;
そちらは雷雨だったんですね~こっちは普通に雨が続いています。
明日から連休なのに、、天気はあいにくのようですねぇ。
アバター
2024/02/22 16:02
さっちゃん、おつかれちゃん^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.