Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


2月22日曇り空

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 6

寒暖差ぎっくり腰 気を付けて 気を付けよう

寒さで筋肉の血流が悪くなり テレビでは若者が杖を突いて
接骨院や整形外科に通院するところが流れてた

気を付けよう ストレッチゆっくりとして
筋肉を柔らかくして ぎっくり腰を防ごう
あの痛さは もう御免(>_<)あ~御免ですヽ(^o^)丿

アバター
2024/02/23 07:57
おはようさん。。ままちゃん・のんびりしてますかぁ
一度お話すでもしたいね、シニア同士で^^
若さと寒さって関係あるかなぁ??子供元気だよね?
天気ぐづついていますねぇ、少し寒いけど、若さだね
アバター
2024/02/22 21:20
こんばんわ
雨がまた降って来て寒い((+_+))
明日の天気が心配ですね
バラ香るケーキきれいだね~たくさん食べ歩くよ
左手指だいぶひいて楽になって来ました
心配かけて毎回いろいろすみません(o*。_。)oペコッ
先生が疲れだって言うけど年かな?((´∀`*))ヶラ疲れが1泊の旅行なのにとれないよ

今夜はパンでたまごスープでした(*'▽')
こんじゃままさんも気温差に気を付けてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.