Nicotto Town



にゃんとも悲劇。


いつもならこんな寒い日にはストーブの前から離れない娘が

何故か2階に行ったきり。
まあ、布団に潜り込んで寝ているのだろうと。

「め゛~」「どした?」
「め゛~」「下りておいで下はあったかいよ」
「め゛~」バリバリバリ・・・???

2階に行ってみたら何と言う事でしょう!
私ったら寝室のドアに鍵をかけたままにしていたではありませんか。

洋服がどっちゃり置いてある隣の部屋に侵入したがるので
鍵を外からかけておいて、忘れちゃったみたいだ。

鍵を外すと一瞬「ざけんな!」ビームが瞳の奥に・・・。

いつもよりドライササミ多めにトッピングすっから許して;;

*うちの子は「にゃーん」とか「みー」とか可愛い声で鳴かず
言葉にするなら「め゛~」なのですw


アバター
2024/02/23 14:01
ははは 呼ばないのねwwご主人様をかんづめにいしてって言ってる?ww
アバター
2024/02/23 07:48
め゛~(お母さん、顔が怖いよ~!)
アバター
2024/02/22 20:42
うちのこは「んあ”ーん」だわ。
アバター
2024/02/22 17:44
気分は治ったのかな・・・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.