Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


イベント始まりますね


赤い変な服と微妙な髪型が当たった
この格好で今回のイベント頑張ります
前回は達成できませんでした
今回は達成したいです

アバター
2024/02/22 20:56
確かにへアは使いづらそうですね(`・ω・´)
アバター
2024/02/22 19:13
私は黒ガチャ1回分。同じ赤いトランプ衣装当たりました。
お互い派手な格好で頑張りましょう。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/02/22 18:22
変なってwww

サーカス系なのか・・・レース系なのか・・・たしかに微妙な線かも。
アバター
2024/02/22 17:43
キュートですね。
イベ、頑張りましょう。!(^^)!
アバター
2024/02/22 17:40
お友達もこのヘアスタイルが当たったそうです、確率が高めなんですかね^^;
でも可愛いですよ~ それにお洋服が当たるだけでもすばらしい!
私は自分で引くと小物ばっかりです(だから息子にお願いします。苦笑)

イベント、微力ながら応援させていただきますね♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.