Nicotto Town



(^O^)ノ

やったぁ~ お小遣い・・・getぉ~


  前(小学生ぐらい?)から知ってたお店の奥様に。。。
 パソのプリンタ~が調子悪いのぉ~って言われ、一回見ましょうか?
   って事でご自宅に、お伺いしてプリンタ~を見てみる ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
  機種はEPSON PX-047A ・・・ これって約10年ぐらい前の機種では?
   パソはwin11で一応印刷して調べてみる・・・応答なし!
       印刷履歴調べるも応答なし・・・ 基盤?
    インク換えてみてもダメ! ってか
   ここまで来ると修理出すより、やはり10年物となると・・・
       買い替えたほうが・・・早いかもって事で・・・
     EPSONのプリンタ~買いに行って、買ったのが EP-315
    配線つなぎ直し・・・ドライバ~入れて・・・

    ん~ いい感じに綺麗にプリントアウト出来 終了!

    帰宅しようとした時・・・これ少ないけどって・・・お小遣いを頂きました

   何年ぶりでしょうw なんか・・・嬉しい気持ちになっちゃいました
          (*^_^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.