Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+ネコの日だから

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 4

1個足りない・・・昨日と同じ?


今日も朝から雨模様
そして昨日と違って冷えひえの室内です^^;
いえこれが2月の温度なんですよね?
もちろん引きこもりを絶賛推奨しておりまして
上着を着て電気膝掛けに包まっておりますw
朝の室温(最高室温)11℃、現在は一桁です;;

今日はネコの日ですので
忘れずに猫コーデw
本当は黒猫になろうかと思っていたんですが
寒かったのでモコ猫になってみましたw

アバター
2024/02/24 18:57
>みかんさん
えっと似たようなコーデをしていますが
そこまですれば激寒ではないので
我家の方が暖かいと思います^^;
ちなみにアンダータイツではなくスエットを履いていますw
アバター
2024/02/23 23:35
・・・スキー場で使うアンダータイツもどき、ダウンコート、極厚手の室内靴下、
あてになるか分からないけど超薄手の指先が出る手袋(厚手のものがなかった)
この装備でも 最後は激寒でした・・;;
これ、室内ですからね。外の話じゃないです。
・・で、美枝子さん宅とどっちが寒そうですか?^^;
アバター
2024/02/23 19:12
>LEAFGさん
猫の人形気になります^^

>みかんさん
やはり猫コーデ多そうですねw
極寒の友人宅・・・我家とどちらが冷えるでしょう^^;
風邪引かないように気をつけてくださいね。
アバター
2024/02/22 23:29
ネコの日で猫コーデで訪問してくれた友人がやはりいました^^
明日は極寒の友人宅でなぜかピアノを弾く予定^^;
(しっかり着こむようにと友人からも言われてます)
出来れば明日だけは冬日でないことを希望してたんですが・・日頃の行いでしょうかヾ(- -;)
アバター
2024/02/22 23:02
私はネコ(の人形)の写真をX(旧ツイッター)にあげました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.