Nicotto Town


一ノ谷博士


もう3年か。

今日の朝刊に福岡県警の人事の記事が載っていた。
これを見ると少し悲しくなる。
高校時代よりずっと仲良くしていた友人は、毎年この時期に私に、この記事のコピーを送ってほしいと頼んでいた。
友人が読んでいる新聞には記事が載っていないらしく数年間にわたって、インターネットで記事のPDFを送っていた。
今、メールサーバーの受信箱を見ると2021年が最後になっている。
もう亡くなって3年になるのか。
今夜は、Maroon5のMemoriesを聴いてみよう。
https://youtu.be/SlPhMPnQ58k?si=aCTjdiroun1mEp5h

アバター
2024/02/23 15:25
自分もだんだん同期や先輩が鬼籍に入ることが多くなりました
少しずつ終活も必要ですね><
アバター
2024/02/22 22:52
時々そうして思い出してあげるのが、一番良い事なのではと思います<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.