Nicotto Town



大倉山公園へ行きました


急いでYouTubeへのリンクだけ載せましたが、今回はブログの記事へのリンクです。


https://summercome.cocolog-nifty.com/blog/2024/02/post-dc4320.html

ココログとニコタの両立はなかなか大変。
おまけにYouTubeまで。
伝言板の返信までは、なかなか手が回りません。
手抜きで申し訳ありません。(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2024/02/25 10:56
Summyさん、こんにちは。

ずっと雨続きだったのが、昨日だけ晴れ。しかも土曜日。
それは確かに混むでしょう。
私も昨日だけ気持ち良く仕事が出来ましたよ。連日の疲れでバタンキューでしたけどね。
今日はまた1日中降られそう。
天気予報では、これから春前のような雨が続きます。
なんて言ってたけど、春前はもうちょっと暖かいからだいぶ違う気がします。
土日は配達するものが全部入力物だから雨には弱いですよ。うんざり。
アバター
2024/02/24 21:52
2/21です。
屋台は毎日たたむのかしらね?
今日の大倉山観梅会は、盛況で混雑しているそうです。
アバター
2024/02/24 09:44
Summyさん、こんにちは。

あれ?
私が行ったのは2/20ですけどねえ。
Summyさん、その後でしたよね?違いましたっけ?
しだれ梅以外は満開で楽しめたんじゃないでしょうか。
今日は晴れ、休日なら何か楽しみたいですね。
アバター
2024/02/23 23:34
youtube拝見しました。
私が行った日は屋台は無かったです。
アバター
2024/02/23 10:17
PiPi。さん、こんにちは。

はい、色々やってます。
今は休止してますが、FBとインスタもやってました。
変な詐欺狙いの友申が多くて、最近はやらなくなりましたけど。
YouTubeで1000人登録を目指してますが、2年間やってやっと100人。
まあそんなもんでしょう。
やめるものはやめないと身体が持たないですね。ε- (´ー`*)フッ
アバター
2024/02/23 08:40
色々やっているのね^^
アバター
2024/02/22 23:03
poiさん、こんばんは。

いくら平日とは言え、あまりの人の少なさにビックリでしたが、どうも梅まつりはまだ開催前だったようです。
例年と同じ時期を梅まつりに設定したせいか、この翌日ぐらいからが梅まつりのようで。
まだ宣伝もしてなかったみたいですね。でも満開でした。
アバター
2024/02/22 22:51
こんばんは。
梅満開ですね~
人が意外といないのも意外。フフフ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.