Nicotto Town



ʚ(。• •。) ʚ♡ɞ


ご無沙汰していて済みません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


出没 キョロ (艸д゚*三*°д艸) キョロ ぱくぱく(๑❛ڡ❛๑)ペロリン♪

食い逃げしちゃってごめんなさい(* ´艸`*)

アバター
2024/03/02 09:33
みさちゃおはよう~ステキどうぞ~
今日の晴れは明るいだけで寒そうw今週もお世話になりました。楽しい週末を♪
アバター
2024/03/01 21:03
みさちゃんこんばんは
3月もよろしくお願いします^^

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/01 11:26
こんにちは(^▽^)/今月も楽しい時を過ごせるようによろしくお願いいたします☆彡
アバター
2024/03/01 10:32
みさちゃこんにちは~ステキどうぞ。
千葉県で地震が多発!お気を付けください。3月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/29 10:40
こんにちは(^▽^)/今月も充実したひと時ありがとうございました 感謝します♬
アバター
2024/02/29 09:44
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
変わりやすいお天気が続きそう。今月もお世話になりありがとうございました。
あっという間の2月でした(;'∀')
アバター
2024/02/26 18:51
こんにゃん!みさちゃん今週もどうぞよろしくお願いします (*´▽`*)
アバター
2024/02/26 15:30
みさちゃ、お店に来てくれてありがとうm(_ _"m)
ちょっと留守にしていたので閉店してました。
再開しましたよ(*'▽')

まだ寒い日があるから、体調崩さないようにね。
アバター
2024/02/26 11:00
こんにちは(^▽^)/今日は脱出の日~脱出ゲームをやっても途中でリタイヤ ニコットはリタイヤしません
アバター
2024/02/26 08:59
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
おかげでイベ達成出来ました。ご支援有難うございました。
お祝のコメも(人''▽`)ありがとう☆今週もよろしくお願いしますね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/02/26 07:50
みさちゃ~ お祝いコメント&ご支援ありがとうございました 
これから皆の爆食応援がんばります^^

ほんま いつもありがとうね(=^・^=)
アバター
2024/02/26 05:13
みさちゃ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
血尿は心配やね・・・絶対今日病院に行ってね。
寒いから暖かくして!(^^)!

今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/02/25 23:48
こんばんは♪
今日も食べに来てくれてありがとう(ˇ◡ˇ*)
ううん、大丈夫だよ。
血尿心配だね。
痛くはないのかな?
明日病院に行くんだね。
治るといいね(*^^*)
アバター
2024/02/25 23:36
華麗なる人生さん✿
2月はあっという間に下旬になりましたね(・∀・;)
こちらこそ宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/02/25 23:35
クレアさん✿
わぁ・・・風邪の強い薬(゚ロ゚屮)屮
しっかり眠れて休養出来たってことかなぁ?体調が良くなってよかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
私はアレルギーのかなり強い薬でも眠らなかったのにコタツに入ると一発で寝ますw ←それ違うやつw
アバター
2024/02/25 23:32
まるちゃん✿
もふもふアイコンのまるちゃんは最強にかわいいんだよぉ~(* ´艸`*)
こちらこそ来てくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/02/25 13:39
こんにちは(^▽^)/2月最終週です よろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/02/25 13:31
みさちゃさん(^^♪ご支援ありがとうございます。
先日からの風邪で病院でキツイ薬処方され眠くて(-_-)zzz
寝てばかり・・今日は体調良くなりました。♪
アバター
2024/02/25 00:16
みさちゃん
にこ店ご来店ありがとうございます^^

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/02/25 00:12
ぴょんさん✿
んまんま♪ぱくぱく(๑❛ڡ❛๑)ペロリン♪ 今日もつまみ食いしちゃった♪
おいちかった♪ ご馳走様でした(* ´艸`*)うふふ。。。
アバター
2024/02/25 00:11
ゆじゅちゃん✿
んまんま♪ぱくぱく(๑❛ڡ❛๑)ペロリン♪ ご馳走様でした(* ´艸`*)
ご無沙汰しちゃって済みません(・∀・;)
元気なんですが...ストレスのせいか血尿が出ちゃってちょっと心配してます( 。-_-。)
連休なので月曜日に病院へGOしてきます(๑•̀д•́๑)キリッ
アバター
2024/02/25 00:08
たっちゃん✿
んまんま♪ぱくぱく(๑❛ڡ❛๑)ペロリン♪ ご馳走様でした(* ´艸`*)

そうなんです!なけなしのコインでスカだろうなぁ...と思ったら(゚ロ゚屮)屮
無課金なのでいつも諦めていたので一発で出て嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

また伺います(๑•̀д•́๑)キリッ

アバター
2024/02/25 00:05
kajyuちゃん✿
連休なのに・・・お仕事お疲れ様でした(T^T)
寒暖差がすごいですね・・・
kajyuちゃんもうたた寝(* ´艸`*)うふふ... 睡魔に勝てないけど熟睡?してる気がw
kajyuちゃんも風邪引かないようにしてね(*˘︶˘*).。.:*♡
また伺います(๑•̀д•́๑)キリッ
アバター
2024/02/25 00:01
クレアさん✿
んまんま♪ぱくぱく(๑❛ڡ❛๑)ペロリン♪  ご馳走様でした(* ´艸`*)

45cm(゚ロ゚屮)屮ひぃぃぃ... 
こちらは12月に大雪だった日が1日だけで雪国とは思えないくらいです(・∀・;)
雪かきは大量に降られると本当に疲れるんですよね・・・( 。-_-。)
お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/02/24 23:59
し~ちゃん✿
んまんま♪ぱくぱく(๑❛ڡ❛๑)ペロリン♪
ご馳走様でした(* ´艸`*)
アバター
2024/02/24 23:55
みさちゃこんばんは♪
いつも感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧
めっちゃ寒いよね
風邪引かないようにね^^
ゆっくりしてね♥
アバター
2024/02/24 23:43
こんばんは(^・^)
食べに来てくれてありがとう♪
おひさだねo(*⌒―⌒*)o
元気にしてる?
アバター
2024/02/24 08:20
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
3連休中日は晴れてホッと出来そう♪今週もお世話になりありがとう。
又遊びに来てね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/02/23 17:11
みさちゃんこんにゃん!またつまみ食いしに来て~w(*^▽^*)
アバター
2024/02/23 13:30
みさちゃさん(^^♪ご支援ありがとうございます。
 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡札幌こちらは45㎝雪が降りました。
雪かきで午前中までかかりました
アバター
2024/02/23 11:38
こんにちは(^▽^)/今日は富士山の日 日本が誇る世界遺産もゴミが多く散乱してモラルが問われてます
アバター
2024/02/23 05:49
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
今日は天皇誕生日♡3連休初日は真冬の寒さに注意です。風邪ひかないようにね~
コッショリ来てくれて(人''▽`)ありがとう☆
目玉おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/23 01:39
みさちゃこんばんは♪
いつもありがと♥
うたた寝しちゃって今起きました( ノД`)シクシク…
明日も明後日も仕事・・・(T_T)
休みたい~
週末はめっちゃ寒いらしいね 暖かく過ごしてね^^
良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/02/22 23:40
ご支援ありがとうございます。
アバター
2024/02/22 23:14
みさちゃん ありがとコソコソ ~♡ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.