Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



デートはどこがいい?


0:03現在です

公園    1
遊園地  18
映画館   1
水族館   1

 
0:04現在です ↓

公園    2
遊園地  42
映画館   1
水族館   1

アバター
2024/02/23 23:14
しーちゃんこんばんは。

陣取り合戦はみんな終了間際に投げるから読めないのよね。
ただ何となく運営さんも半分くらい勝てるようなチームに入れてる気もするけれど・・どうかな?

陣取り合戦はのんびりと出来るからね。
先行貰えるように頑張ろうね(^_-)-☆
アバター
2024/02/23 16:06
昨日は訪問まで手が回りませんでした<(_ _)>
アリスコーデとてもお似合いです♡
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした!
アバター
2024/02/23 09:31
し~~おはっ^^いつもありがとう。

イベ始まったね~^^
今日は東京も起きて窓の外見たら雪がパラパラ降ってるしW

今日も一日寒さに負けず ふぁいとぉ~~!
アバター
2024/02/23 08:13
こんにちは☆
お久しぶりです(*‘∀‘)
ニコみせ始まりましたね!
今回もお互い頑張りましょう♡4皿ご馳走様です(「・ω・)「
アバター
2024/02/23 01:13
しーちゃんこんばんは。

4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/02/23 00:25
こんばんは。
デートの定番は遊園地なのですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.