Nicotto Town


もふもふ0304


これが当たったよ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

わあい、ガチャいいのが当たった~。

店の装飾が2個も当たって満足。
回す前から薔薇の女王様しか目に入ってなかったけど、1回目は王様だった。
2回目はハートのステッキで、3回目で女王様が出たの。
キラキラを使い果たしちゃったけど、その価値はあったわ。
欲を言えば髪と王冠も欲しかったけど、フリマで狙えばいっか。
赤白の髪なんて珍しいよねえ。

それにしてもアイテムの性別区分が謎。
女王様も王様もアリスも、男性用、女性用に分かれてるのはなぜ?
男性も女性も同じものを着られるんなら共用でいいじゃない?
トランプは、男女でデザインが違うから納得できるけど。
男性用も女性用も、トランプの衣装、特に赤がいいかんじ。
今回のガチャは全部欲しいくらいに豊作だわあ。

第2イベント広場が、アリスの世界になってるらしいわ。
明日の集会で、遠足に行けたらいいな。

アバター
2024/02/23 06:33
ガチャ、いいのが当たっていいなあ!
わたしは2回回して、どっちもイマイチ欲しいのじゃなくて( ;∀;)。
来月のお小遣いでリベンジする予定。でもサテンのバラで使い果たす気もするw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.