Nicotto Town



今日のキラキラと4択(2月23日)と昨日のコーデ






今日のキラキラは、
ビーチ広場で10個、
ニコット山で5個、
合計15個でした
(*^_^*)







4択は、遊園地
デートはどこがいい?という質問。
他は、公園 映画館 水族館
どこもいいけど、選ぶなら水族館。
イルカ大好きだから♡








昨日のコーデは、猫の日だったので
猫ちゃん(=^・^=)
また載せられなかったので
1日遅れ(^^ゞ






昨日からニコみせイベが
始まりましたね。
頑張りますので、4皿モグモグ
よろしくお願いします<(_ _)>







今日も皆様にとって
いい1日でありまうように
(^_-)-☆



アバター
2024/02/24 05:30
>アキラさん
猫アイテム、少しだけつけてみたよ(=^・^=)
アバター
2024/02/24 05:29
>hiromiちゃん
猫の日だったから、背負ってみたよ^^

ラッセンの原画買ったんだw
私は以前、イベント会場ですごく高いのを買わされそうになりました^^;
一緒に泳いだりいいなぁ。
オーストラリアに新婚旅行で行ったときに、
触ったり、一緒に写真を撮ったりはしたんだけどね。

うん、いつか一緒に泳ぎたいなぁ。

ガチャ回したよー。
プレゼントや交換も含め、あと1つでコンプ。

体調大丈夫かな?
アバター
2024/02/23 07:41
祝い゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。にゃんこの日
ぬこがいっぱい.゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2024/02/23 02:25
こんばんは✨♥
今日はまた梅雨空☁
昼過ぎテルメ〜ヤバい感じだからかかりつけ医に診てもらい〜
カフェ休憩〜学内〜帰宅〜夕寝〜夕食はヘルプさんに手伝い依頼www(^q^)
偶には少し負荷軽くしないとねwww(●´ω`●)
アバター
2024/02/23 01:22
お疲れ様〜
前回のニコ店イベントアイテム背負ってるね★www(^q^)

イルカ良いよね\(^o^)/
あたしもラッセン原画買ったり、一緒に泳いだりは野生は何十回かなぁ~
水族館では十回位は泳いだりジャンプしたりしたなぁ
懐かしいよ

ドルフィンちゃん
今は首都圏居るみたいだから
一緒に水族館の泳ごう参加したら楽しいよ♪おすすめ★

今回はガチャ回したの(^^ゞ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.