Nicotto Town



イベント開幕


まずは虎の子のキラキラ200個で黒ガチャ1回。

とてもフトコロには入りそうにない懐中時計をいただきました。
着替えずに持ち替えるだけで装備完了(どこからかジャキーンという音)
お、今回は1個ごとに30%増なのか。毎回変わるとは知りませんでした。
手持ちの食材から20回分780皿のケーキが完成しました。
残り1220皿を39皿で割ると小麦・イチゴ・カカオは32個、生クリームは63個が必要なようです。
とりあえず生クリームは補充完了しましたが、野菜・果物はどうしても1週間弱かかりますね。
まあ、のんびりいきましょう。

よろしかったらご来店ください。
こちらからも1日数店のランダム訪問をしようと思ってます。

アバター
2024/02/27 23:55
いろはさん
小顔に見せるアイテムなのかも(^^;)
アバター
2024/02/27 23:53
usamimiさん
握力計を持ち歩いている気分です(^^;)
アバター
2024/02/23 22:53
顔と同じサイズですね(`・ω・´)
イベント頑張りましょう~!
アバター
2024/02/23 12:59
懐中時計、重そうですね。(^^ゞ
イベ、頑張りましょう。!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.