Nicotto Town


交流、、、徘徊?


小吉- ガマンしましょー!

ニコットおみくじ(2024-02-23の運勢)

おみくじ

「伏龍鳳雛」の元々の解釈は、中国の四書五経に登場する言葉で、伏龍は隠れた才能を、鳳雛は生まれたばかりの鳥を意味します。つまり、「隠れた才能を持った若者」という意味になります。この言葉は、若者が才能を発揮し、将来有望な人材に成長することを期待する言葉として使われます。また、「伏龍鳳雛」は、自分の才能を見出し、それを発揮して成功を収めるという人生哲学にもなっています。  

と、AI君。
本日のキラキラ✨ニコット山&ビーチ広場です。

アバター
2024/02/24 02:43
こんばんは・・
本当に寒いですね!・・
3日前では、昼間はあつたかでしたが・・
もう冬物は少しかたずけたのですが・・現在のパジヤマ姿が薄いのかも知れませんが・・
室内温度は、15度なんですが・・



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.