Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ニコット山 4

今日はここでしたw  4択 遊園地


今日も寒い日ですね(;´・ω・)
朝方に少し雪が降ると予報でしたが、
みぞれも降ってませんね(;´・ω・)
冷たい雨だけが振っています、
暖かくしてお過ごしください。
連休をお楽しみ下さい(o^―^o)ニコ

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 第130回芥川賞の受賞作「蹴りたい背中」
 (綿矢りさ)と、もう一人受賞者がいます、
 その作品名は何ですか?

ヒント:受賞者:金原ひとみ

昨日の正解は
「牧場」でした^^
理由:牛や馬は牧場で
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

天皇誕生日
税理士記念日
富士山の日
ふろしきの日
ロータリー設立記念日
妊婦さんの日
富士見の日
工場夜景の日
咸宜園の日
夫婦で妊活の日
ハローベビー・デー
チーズ鱈の日
霧島湯路223の日
プレミアムフライデー
国産小ねぎ消費拡大の日
天ぷらの日
乳酸菌の日
不眠の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/02/23 21:15
今日も極寒な寒さとなりましたが2月なので仕方ないと割り切ってます^^
雪は・・・残念ながら降らなかったようで><

今日の問題は・・・うちが1番に苦手とするような問題><
         まったくわからない状況です><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.