Nicotto Town



寒の戻り

昨日からさむくなりました。

数日前まで信じられない気温。暖かさ
まだ2月なのだから寒いのは当たり前なのですが。
体調管理がたいへんです。
みなさんもご自愛ください

アバター
2024/02/28 17:55
さむいです。うるう年で明日は2月最後
アバター
2024/02/28 15:48
明日から雨で寒くなりそうです
アバター
2024/02/23 12:44
寒いです
エアコンつけて
暖房付けてます
アバター
2024/02/23 12:42
今日は雪の予報も出ていましたし、今の予報ではみぞれということですけど
見たところ冷たい雨のようです。どちらにしても寒いです。{{ (>_<) }}
アバター
2024/02/23 11:40
いろいろな感染症も多いですよ。これだけ天候が不安定だと、それも当然に思えてしまいます。
本当に、気をつけなくちゃね(^_^;)
アバター
2024/02/23 11:28
そうですよね 数日前は20℃越えしてたのに。気をつけてましょうね 巷では発熱症状増えてるらしいですから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.