Nicotto Town


ごんじゃママ


吉(^.^)/~~~♪曇りのち雨23日

ニコットおみくじ(2024-02-23の運勢)

おみくじ

我が家の近くの畑だった場所に 今年1月に新築のお家が建った

1月の時点では4680万 2月に入って3990万

悪いけど私はお勧めできません 
道路が近い 川が近い
車が多く走るし 救急車 消防車 パトカー 大型トラック
大型の車が通る時 我が家もしっかり揺れてます
誰かが住めば 夜は電気がついて 暖かくなるけど
もっともっとまけてもらって 頑張って

アバター
2024/02/25 06:42
おはようさん・・ままちゃん、若くなちゃったね
昨日は洗濯日和だったようですね。。雨が・・・?
今日は一日雨模様、まだ暗いですが起きてる^^
出掛ける予定は無しだ~~~
アバター
2024/02/24 09:37
おはようさん・・
今日はいい天気になるらしいよね・・・洗濯日和だよ
暖かい日に成りそうですね
アバター
2024/02/23 18:04
こちらだとその場所でその金額はあり得ません(^^;

安く買えたとしても後々後悔しそうですね〜
アバター
2024/02/23 16:06
こんにちわ(*'▽')
今日は冷たい雨ですごく寒いです
この間の暖かさが嘘みたい
↑そうなんだ~大型の車も多く八汁場所なのね
ここら辺も新築建つけど静かなところです
都内なのに・・・
でもこっちはもっと高いよ

朝食は稲取からケ江北魚’(サバのみりん干しと秩父の柿の葉のたくあん)でした
何だろう?向こうの魚は見も多く味もしっかり美味しい(*'▽')
やっぱり海で採りたてをさばいて売るからかなあ??

夕飯はスーパーで半額で買った焼き鳥で丼にしようかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.