Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 10

15こでした。

アバター
2024/02/24 22:30
パターン2になりながらも・・・
上司の温情からか予定されてた超スーパーハードデーはなんとか回避。 (*≧m≦*)ププッ
が、しかし・・・
別の上司から想定外の別の超スーパーハードデーの予告を受け・・・
しかも来週。 (*≧m≦*)ププッ
月曜日その打ち合わせをして木曜の本番に備えることになりました。 (*≧m≦*)ププッ
もうどいつもこいつも・・・油断も隙もない職場です! (*≧m≦*)ププッ

ただ、私も黙って食らってばかりではありません。
当初の超スーパーハードデーの私が回避したしわ寄せは
更にその上司の課長に振る事にしましたので。 (*≧m≦*)ププッ
彼はまだその事実に気がついておりません。
9日の当日に知ってアワアワすることでしょう。
その頃私は彼の窮地を想像しつつ大宴会。 (*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.