Nicotto Town



アルプス1万尺、小槍のう~えで...

画像

流行りの独りキャンプでもやってみるか...友達いないし。

アバター
2024/02/25 08:12
四季さん、
そうなんですよ、まったく違和感がなくてバグってるとは気づきませんでした。
お友達が空中を歩いてるのを見てやっとおかしい事に気づきました。
アバター
2024/02/25 08:09
ねこ社長、あの風景では空も歩けてましたよ!
ホントに不思議な場所でした。
アバター
2024/02/25 01:59
ここで遊ぶと履歴がスゴイ事になるので、頻繁に消していましたが、たまたま忘れた時に同じような状況(教会と街並みが混ざっていた)ができていました。
チェシャ猫やお茶会のテーブルが自然にみえるのが可笑しいですね。
キャッシュクリアするのが惜しくなりますね(o^^o)
アバター
2024/02/24 12:38
お〜〜〜
なんか楽しそうに見えるにゃん・・・・・
アバター
2024/02/24 08:57
のこクリスチャン様、
残念ながらキャッシュクリアしたので「登山」出来なくなりました(*_*;。
代わりに「嫁が」今朝早くから友達と登山に出掛けてます...もちろん私と娘は置き去り。
悔しいので山に登ったつもりで朝からインスタントラーメン食べてます...(空想)やっぱり山頂はまだ冷えるねぇ~、インスタントラーメンは体が温まるぅ~~。。。(虚)
アバター
2024/02/23 17:58
この会場変わったのを知りませんでした
わたしも いそどりさんと似たような者です
(;^ω^)
アバター
2024/02/23 17:38
ハイ、なかなかの風景(と冒険)にクリアするのが残念です
アバター
2024/02/23 17:29
キャッシュをクリアしましょ~。(^^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.