Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はおはげになって洋ゲーの世界に浸る

今日は

ネギトロ巻き
鯛のお刺身
サーモン、ハマチ、マグロのお刺身盛り合わせ

きょうはesoを中心にやりました
lv15になりました
宝箱のロック解除のやり方がわかりました
ハゲで中年太りのおじいさん
のヒーラーを作ってみました
9枠があるので他も作ってみたいです

調べてみると1年間PCの中で塩漬けになってたみたいです

ケーキの売れ行きが良すぎて
朝起きたら売り切れてた
食べてくれた人は
全部回ったつもりですが
うち来てないよってのがあったら
コメントください

明日は久しぶりの仕事
風邪ひかない様に頑張ります
ブー

アバター
2024/02/24 20:26
コメントいいねもありがとう
アバター
2024/02/23 22:41
こんばんは(*^^*)
ご飯がお刺身いっぱいで美味しそうですね♪
鯛とサーモンが大好きです( *´艸`)

明日はお仕事なんですね(>_<)
寒いので体調に気を付けて頑張ってくださいね!
アバター
2024/02/23 20:13
こんばんは。

eso、例によってググらせて頂きました。
Mac.版もあるのですね、ちょっと驚きました。
私が知らないだけで、他にもあるのでしょうね。

ただ、Palworldも未だに始められない有様ですので、手は出しませんが。

今週のお休みはのんびり&ゲーム、楽しまれたでしょうか?
お天気には恵まれませんでしたね、まぁ、年々ヒドくなっていくのでしょうが・・・。

お仕事頑張りすぎないで下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.