Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 10

多いような少ないような・・・


朝起きたら雪が降っておりました
その割りには凍えるほどじゃない室内
そう思っていたら雪が止みその後は降ったり止んだり
しかし日差しは全然なかったので
一日中室内はヒンヤリで久しぶりに電気ストーブを点けました^^;
朝の室温7℃(外気2℃)、最高室温8℃、現在5℃^^;
できるなら明日の気温が二桁になりますように(ー人ー)
※昨日珍しく目玉が2個出たから雪が降ったんじゃ・・・_| ̄|○

アバター
2024/02/24 19:03
>ナンシーさん
朝起きたら降っていました。
日々の寒暖差が大きいですよね;;
アバター
2024/02/24 19:01
そちらは雪が降ったんですね。
今日はやっと雨が上がりましたがせいせい晴れることはなかったです。
アバター
2024/02/24 18:59
>トシさん
雪は見るだけなら良いんですが
寒いのと後が大変で;;

>LEAFGさん
寒かったですよね^^;

>onpuさん
予報大当たり^^;

>みかんさん
天気は良かったですよね
天気だけは;;

>ケイトさん
一桁室温は勘弁して欲しいですw
13℃あれば暖かいですね^^
アバター
2024/02/24 10:25
室温低すぎますよー
うちは朝起きた時に最低で7度。その後は13度以上です。
アバター
2024/02/23 23:15
明日の天気は良いはずでしたよね。。気温は、どうなんでしょう^^;
アバター
2024/02/23 22:48
明日の朝は今日より寒いんだって {{{(+ω+)}}}
アバター
2024/02/23 21:51
雪は降りませんでしたが
冷たい雨が・・・^^;
アバター
2024/02/23 21:11
寒いですねぇ、でもいいなぁ雪っ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.