Nicotto Town



大好きなイルミネーション(=^・^=)






お茶も楽しんだから
お家に帰ろうとお車に乗ったら
ねぇねぇ~♬
イルミネーション見て帰ろう~♬って
みんにゃが言うから
途中でお車降りて
イルミネーション見ながら帰ることに♬
やっぱり綺麗だねぇ~♬
ホント綺麗だねぇ~♬って
お目目キラキラさせて
みんにゃご機嫌♬(=^・^=)







お気に入りのお手々暖めてるポーズと
ノルディックワンピ♬
イルミネーションの背景のスノーと
オーロラのフレームを
あわせてみました(^^♪
ポーズでかなり隠れちゃいましたけど
今日はノルディックワンピの白の
お披露目です(^^♪

アバター
2024/02/24 23:05
こんばんは^^

ノルディックワンピの白 可愛いね〜♪
お手々暖めてるポーズとのコーデが可愛い〜〜
オーロラのフレームも幻想的で良いね♬

こころは王様コーデです〜〜
ガチャてんこ盛り〜〜
ガチャコンプのお祝いありがとうです\(^o^)/

こちらは今日は久々の青空でした♪
お散歩にも行けてご機嫌こころです〜〜
今夜は満月 スノームーン
雲の合間からお月様見えてます♬
ムーンパワー頂きました〜
楽しい日曜日過ごしてね〜
アバター
2024/02/24 21:12
あずきちゃん、こんばんは♪

白ワンピもいいよね~(●^o^●)
お手々を暖めてるポーズとの色合いもいいね~~♬

今日はこちらも晴れたんだけど、寒かった(;^_^A
10℃なかったよ~~。
特に夕方の散歩時間は風も冷たくて、無茶苦茶寒かった^^;
買い物帰りは綺麗に満月が見えたよヾ(*´∀`*)ノ
今はどうかな~?見たいけど、外に出る勇気がないww笑
PCの気温は6℃ってなってる~~(*_*)
明日の朝も冷えてるだろうな~~(-_-;)
あずきちゃんも暖かくしてね^^
明日も良い一日となります様に♬
アバター
2024/02/24 20:45
こんばんは
イルミとオーロラのフレームの組み合わせ
すっごくステキです
真似したい・・・イルミは持ってるから
オーロラ買っちゃうかもです
真似しちゃったら許してくださいね(*' ')*, ,)ペコッ
それにそんな背景の中 かわいいポーズの
あずきさん 可愛さ更にUPですね('ω')b
アバター
2024/02/24 19:24
あずきさん、こんばんにゃん♪
久しぶりに車を運転して、白と友を伴い河津桜を見に行って来ました。
もう散り始めてたけど、ほぼ満開で凄く綺麗で心が洗われました♬
これから咲く桜は虫が湧くから苦手だから安心して見られました。
白も散歩させながら見せてあげたんですが、地元の野良が樹の下で寝てたんですけど
( ≖_≖)ジーって白が見てたと思ったら引っ叩きまして、逃げて行きました…
周りの方は大笑いするし凄く恥ずかしかったけど、当の白はフンっ!って感じで
悪びれるそぶりも無かったです凹○コテッ
アバター
2024/02/24 18:57
みんなできれいなイルミネーションを見られて良かったね(=^・^=)
スノーイルミネーションやオーロラのフレーム、白のノルディックワンピもすてきだね♪
アバター
2024/02/24 18:35
こんばんは♪
今日はお昼ごろに新しい洗濯機が届き設置。そのあといつものドッグカフェで長男ワンコの誕生祝いをしました^^今日が誕生日、というわけではなく今週既に本当の誕生日は過ぎてしまい遅れてのお祝いです(;^_^A
無事9歳迎えることができ嬉しく思ってます^^お祝いメッセージありがとうございます☆彡

白のノルディックワンピも清楚で冬に合いますね!雪が降ったりする今の季節にピッタリなコーデですね☆彡

スミレヘア前から欲しかったので今回は運よくゲットできたので嬉しいです^^お祝いありがとうございます☆彡

明日は買い出しに行かなきゃ!来週はカレーでも作ろうかな~??なんか・・・思いつかない(;^_^A

アバター
2024/02/24 18:32
ノルディックワンピ、氷のような透明感があって
きれいですね^^
アバター
2024/02/24 18:04
こんんばんは。
ノルディックワンピ、私もあと白を買おうかなと思っていました。
ポーズで隠れていたので,最初、華ロリワンピかなと思ったんですけど・・。
よく見ると少し見えていますね。
イルミネーションの背景とぴったりでとても美しいコーデですね。(*^▽^*)v
今日は、満月。地球から一番遠いみたいなので小さく見えるのでしょうか。雲がなければ輝いているかしら。楽しみです。^^
寒いからベランダでちょこっと眺めようと思います。見えるといいですね。^^
アバター
2024/02/24 17:49
おこんにちは あずきちゃん~♪

イルミネーションのスノーとオーロラが綺麗だわ~
私もノルディックワンピの白は買う予定だよ~
ずっと青と白が欲しいと思って来たからね。
白は夜の背景に映えるので素敵だわ。
そしてみんにゃ 綺麗なイルミネーションに大喜びだね。
お話も可愛いと思うよ。

コルトも素敵だし今までにないデザインだったので
色は限られるんだけど大好きだわ~
そうそうコルトの方のブーツ 可愛いよね。
昨日のコーデを褒めてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
久しぶりにヘリコプターも使えたので良かったわ。

そうそう ノルディックワンピの方が早くて 2週間後かな?
間にあったのがバイオリンも出たアイテム 私はあの時のヘアが欲しいのよね~
噴水公園の時はネコがテーマだったかな?
ネコがついたマフラーとかも可愛かったよ。
まいずれ噴水公園の時のアイテムもリマスターされると思うんだけど
あずきちゃん フリマでGET出来ると良いね~

コルトの黒やベージュ 白は辛うじて街着として使えない事はないかな?
ベージュを買ったら背景も決めてあるんだわ~
ノルディックワンピの方もまだ2色しか持ってないので何色か買う予定なんだけど
コインが減って来てるので様子を見てるよ。
あずきちゃんはいっぱい買えて良かったね~
うーん どの色も良いので全部欲しくなるわ(笑)
そうそうスキーコーデは通常ショップにもあるよ 板とかはわからないけど
スキーの板は無料ショップにあるしね。
確か一昨年スキーウエアの新作が出るまで私も通常ショップのを着てたよ~

今回のヘア 今日も使ってるんだけどかなり好きかも?
ヘアはゴシックの時のもまだ買う予定だし忙しいわ~
でも欲しくないヘアはまったく買わないので良いよね。

そうそう来週も風景的な背景じゃないと思うよ 何か食べるものが
テーマな時はいつも違うよね?
ホント残念だわ(-_-;)今度の新作は小物メインかな?

今回の目玉 床を貰える服の方が素敵だと思うんだけど
私は窓が欲しかったよ 今日模様替えしたんだけど
確かにどちらもあればもっと良いんだけど仕方ないよね~
なので私のお店もさっぱりしたよ いつでも戻せるのでお店だけは便利だわ~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/02/24 17:30
あずきさん、こんにちは!
背景のキラキラしてるの綺麗だなぁ~って思ってたらオーロラのフレームというの
だったのですね!背景と合ってて綺麗ですね☆^^
今日も上手にコーデされてて勉強になります!すごいなぁ~
ノルディックワンピ、どの色も可愛いですね♡
欲しいけど1つを選ぶのが難しいです…(>_<)
楽しい連休を過ごして下さいね♬
アバター
2024/02/24 17:17
みんなでイルミネーション見たら
寒さも感じないでしょうね(^o^)♬

オーロラのフレームがピッタリで綺麗ですね(^▽^)/パチパチ
アバター
2024/02/24 16:35
こんにちは♬
大好きなイルミネーションみんにゃ大喜びね♬
オーロラも綺麗です☆.。.:*・.。
ノルディックワンピは色が白になるんですね^^
ニコの白も奥深いです。

購入されたノルディックワンピは手持ちのアイテムを合わせて
コーデを作られたのね♬さすがあずきちゃんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
コーデを作ってる時は楽しかったでしょう♬
ピタって決まると嬉しいよね(*´ᴗ`*)ꕤ

今日は久しぶりの太陽で洗濯物がよく乾きました♬
でも明日は雨なんですよね;ガッカリです。。
アバター
2024/02/24 16:25
こんにちは!
にゃんずはイルミネーションが大好きなのね(^^♪
綺麗だけど寒いから早く帰ろうね(^^♪
風邪ひかないようにね(=^・^=)

ノルディックワンピ白も綺麗ですね(^^♪
オーロラのフレームもとっても素敵です(^^♪


アバター
2024/02/24 12:52
白のコーデ ステキですね
背景とフレームの組み合わせがお上手です
手を温めているポーズと
寒そうな様子が
ぴったりですね
ニャンチャンたちは 今日も張り切っているのね^^
アバター
2024/02/24 10:05
あずき様
冬の白も素敵です!みんなで本当に歩いているように見える背景ですね!
アバター
2024/02/24 02:02
あずたん♪
今日はスノーカラーだね?
とっても上品でお嬢様っぽよん(*/∇\*)
アバター
2024/02/24 01:50
 お疲れ様〜
祝日は私には関係無くて、平日金曜日〜昨日から少し悲しいけどあんまり体調良くなく
なんとか動いてます(¯―¯٥)

昼過ぎまで安静安静
テルメでゆっくりゆったりして
学内〜無理しないでなるべく休みながらだから効率良くないけど夕食時間まで頑張りました✨これから学食で食べ帰ります~
アバター
2024/02/24 00:38
シロのワンピ良いね✨♥
帽子や靴と合ってるね✨
イルミ背景はベスト★

関係ないけど
右上塔屋の一番上だけ明かりがきになりました(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.