Nicotto Town


COME HOME


短歌二首 題【青】



藍色のシャドウを塗りてモルフォ蝶のまばたき一つ君を見つめん

新しい靴をおろして会いに行くあの子は青が好きらしいので

 

フリマでこちらの服を交換して昔自分が作った上記二首の短歌を思い出しました。

とりあえずコイン稼ごう週間なので今日のネタに採用。

アバター
2024/02/24 17:52
vinylさん>

お付き合いありがとうございます(*'ω'*)
私が適当な格好したばっかりにかなり難しいお題になったかとお察しします(汗)。

では私からは大海人皇子の気分で返歌を。

梅の香の匂へる虎狼みまくほしもふもふゆゑに我恋ひめやも
アバター
2024/02/24 12:33
街角で 飴舐めようと 瓶持てば 街灯ともりぬ 今は蓋開けな

ちょっとふざけて、今のヨネさんのアバターを詠んでみました。
額田王のパロディです、笑。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.