Nicotto Town


もふもふ0304


きょーはガチャ服で~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

王様の方はこれ。

ニコ店で、壁と床が同時に当たったのは初めてでうれしい。
店装飾のお気に入りが増えたわ。

それはそうと、内装の保存枠がCコインで増やせるの、初めて知った。
店の内装なんて、そんな何パターンもないから気にしてなかったけど。
他にも何か、Cコインでできるのに見逃していることがあるのかもしれないわね。
コーデの保存枠追加は、ありがたく使わせてもらってるわ。

今日は仕事なんだ。
連休って何ソレおいしいの?
おいしいに違いないわねえ(泣)。

今夜はガチャ服で集合です。
回さなかった人も、それっぽい格好でお越しください。
タイミングが合えば、第2イベント広場に遠足に行きましょうね。

アバター
2024/02/24 06:57
王様コーデ、カッコいい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.