Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 5

8こでした。

アバター
2024/02/24 22:39
大宴会・・・逝きましたぁ~!! (*≧m≦*)ププッ
カラスミ食いましたぁ~。 (*≧m≦*)ププッ
そして甘口の刺し身醤油でお刺し身をいただきましたぁ~。
サーモン尽くしと赤えびの開きです!
今回は時間がなかったので冷蔵庫にての解凍が間に合わず・・・
流水解凍をいたしました。 (*≧m≦*)ププッ

お酒は・・・
こんな時のために用意しておいた幻の純米大吟醸酒。 (*≧m≦*)ププッ
当然のことながら旨旨です!!

ただ・・・気になるのは・・・
昔だったらこんだけ呑んだらもう既に気を失って寝てるんですが・・・
夕方から1升開けて風呂入ってちょっと寝たらもう酔いが冷めてしまっており・・・
とうとう肝臓が壊れたか? (*≧m≦*)ププッ
いゃでも・・・解毒してる段階でまだ壊れてはいないか。
現在変なことになっております。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/02/24 08:08
おはようさん・・差ぁ今日も出明けましょうね
今日はいい天気になるらしいよね・・・洗濯日和だよ
暖かい日に成りそうですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.