Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


気分的に背景を変えて


滅多に熱出して寝込むことなんて無かったのに
数年ぶりに熱が出てダウンしました
ここまでとは思いませんでしたが本当に何も
出来なくなるものですね
トイレ行くのがやっとって感じでほぼ寝てました
1日薬飲んで安静にしてたら今朝熱も下がって
気分も良くなりました
土日は外出を控えて大人しくしよう
観たかったホラー映画も数本あるし
アニメも観ないといけないので
暖かくして自宅で静養します
アバの背景が素朴だったので
ちょっとだけ賑やかにサクランボして
みました
以前いただいたものなんですけどね

アバター
2024/02/25 05:09
病院行ってね
アバター
2024/02/24 22:19
こんばんは。
お熱が下がってよかったです。
すこしお疲れなのかもしれないですね。
雪かきなどハードな労働があったり、寒かったりしましたから。
しばらくは、ゆっくりなさってくださいね。
アバター
2024/02/24 18:50
お話伺うと、インフルだったのでしょうか。
何はともあれ、回復されてよかったです。
無理せず、ゆっくりしてくださいね。
アバター
2024/02/24 18:04
発熱はつらいですよね。
解熱して良かったです。
お大事になさってください。
アバター
2024/02/24 12:26
ゆっくり休んで体調を整えてください。
おだいじに。
アバター
2024/02/24 11:43
お大事にしてくださいね(゚゚)(。。)ペコッ
この頃すごーく寒かったり気温差がね
明日から又さむくなるみたい(--)(__)
アバター
2024/02/24 10:45
お疲れがたまっていたのでしょうから。
ゆっくりされて~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.