Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日のアニアカ、2月24日


今日のアニカ、ゲストなしの友情アニソン特集。

古い曲がたくさん流れた^^
私が好きなN〇Kのアニメも^^
あのアニメはミスで原盤が紛失してしまって
残っていた海外版にアフレコしなおすことで復活。
ただオリジナルの声優陣が報酬でもめたらしく
主役のエステバン役の野沢さん以外は総入れ替え。
セリフは1部変更され、OP、EDも短縮されミニコーナーもなし。
当時を知るものとしては少々寂しい結果に。
まあ、それでも復活させてくれただけ良しとするべきかな・・・

今日は朝1で耳鼻科へ。
乗っていくバスの時間を間違えちゃって受付開始後に到着。
相変わらず混んでてお昼まで待てないので薬の処方箋だけで帰ってきました^^;

アバター
2024/02/24 23:09
こんばんは^^
エステバンにはメンドーサなる人物がいたような。
あしたのジョーのラスボスと同じ人物名がいた気がします。
明日はまた雪が降りそうです^^
アバター
2024/02/24 22:25
エステバンてそんな事になっていたのですか! NHKはそういうライブラリ的なものはしっかりしているかと思ってましたわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.