Nicotto Town



上限

48個までしかおけない。

うめつくせないね。
部屋。

アバター
2024/02/28 15:46
私もパンパンに置いてます
アバター
2024/02/24 21:09
そそ・・ 48ピースの壁が ここの特徴の一つなのよン^^;
足し算だけで無く 引き算もしながら 作らないと
直ぐ 一杯になっちゃうのよ・・ 頑張ってねン♪
アバター
2024/02/24 19:12
残念 無念 うらめしや~~~~
ちまちまとしたものがあるんだけどなぁ。
しかたないですね。
アバター
2024/02/24 18:34
そそ、48個なんてあっという間。
しかも壁や床は固定位置でずらすことできないから、不自由なことこの上ないです(>_<)
あっちの様には、思った通りの部屋は作れなくてね…(^^;
アバター
2024/02/24 17:31
細かいものをいろいろ設置していたら、
あっという間に48個に。
工夫が必要ですね。(^_^;)
アバター
2024/02/24 16:48
そうなんです。だから大きめのアイテムや、色々セットなってる物をおかないと埋まりませんね。
例えば、単体の敷物・こたつ・座布団ではなくて全部セットのこたつとか、雛段も人形までセットの物とかね。
アバター
2024/02/24 16:47
こんにちは。
そうなんです…庭も部屋も上限があって、庭は置く場所も決まっています
少し息苦しさを感じるのは移住者のみなさん同じではないでしょうか
まぁ、あちらでも「本来の使い方」を推奨されていましたから似ているかもしれませんが^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.