Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+黒ガチャ交換

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ニコット山 4

二桁^^


昨日と変って朝から晴天でしたが
放射冷却なのかとにかく冷える^^;
まぁその後日差しがあったので気温も上がり
お昼前には暖房いらず(朝も点いてないけど)でした^^
そして天気の良い日は恒例の(特に冬)お洗濯
朝からバタバタとカバーやらなにやらを剥がして回しましたともw
早めに干したのでしっかりと厚手の物も乾きました。
朝の室温4℃(外気0℃)、最高室温13℃

黒ガチャで目玉の女王がダブりまして
それをお求めのニコ友さんがいました
目玉1個に対して普通品3個の交換
↑これって破格なのでは@@
でなかった小物類と交換していただくことになりました
一点はフリマで残りの二点はプレ交換です
本当にありがとうございましたm(__)m

アバター
2024/02/25 19:28
>ケイトさん
はい^^

>ゆこたんさん
やはり晴れても朝は冷え込んでいたんですね
こちらこそ珍しくダブった目玉がゆこたんさんのお役に立って良かったです^^
1ヶ月後またよろしくお願いします。

>LEAFGさん
寒かったですよね;;
はい^^

>みかんさん
はい^^

>blackさん
せっかくのお休みが体調不良とは残念でしたね。
それでもゆっくりできたと言うことで^^;

>ナンシーさん
はい^^
あれ?
でもフリマでの交換だと期間的に背景が貰えないのでは??
私は嬉しいですがゆこたんさんいいのでしょうか?
アバター
2024/02/25 19:07
よかったですね。
今回の目玉の女王はニコ店のお城の背景がもらえるのでどうしても欲しい人が多いと思います。
黒ガチャなので目玉が出るまで回すのは大変です。
私も目玉の女王1つに普通品3個出すのも惜しくないと思います。
良い交換でお互いに嬉しいですよね。
アバター
2024/02/25 01:01
 この三連休、土曜だけが晴れと聞いていたので出かけようと思っていたんですが・・・目が覚めると
ちょっと体調悪くて、午前中は寝てました。ごごからゆっくり洗濯して、家のかたずけをして買い物で終わってしまいました。(;^ω^)
アバター
2024/02/24 23:55
良かったですね^^
アバター
2024/02/24 22:55
朝は寒かったです・・・^^;

ダブった目玉が役に立ってよかったですね。
アバター
2024/02/24 21:12
今日は、こちらも良く晴れて、暖かいと思っていたのですが
意外にも気温は低くて、朝は1℃。最高気温は、12℃でした。
お洗濯がはかどって良かったですね。

黒ガチャの目玉の王様だけが出て、女王が出なかったので日記で募集しましたら
美枝子さんが見てくださって、目玉の女王をお譲りいただけると聞いて大喜びでしたよ。
もしも、ここで、女王が出るまでは❕と回したとしたら、3回では済みませんからね。
本当にこちらも嬉しかったです。
助けていただけて感謝です。
まずは2点はプレゼントでお渡しいたしましたので
残りの1点は、後日、フリマでお渡しいたしますのでよろしくお願い致します。

アバター
2024/02/24 19:46
おめでとうございます。よかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.