Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は今日もブーといななく平和な日

今夜は

スーパーの焼き鳥
酢牛風の何か
美味しくなかった
失敗です

何を育てるか決まってません
ダメージ職がいいかな
と思うもヒーラー寄りに成長させてしまう
中途半場なものが出来上がります
なかなかに難しく奥深い
困った困った

今日は仕事用手袋
治すの忘れてきた
疲れたよ
ぶー

アバター
2024/03/04 21:27
こんばんは。杏子のサブですが、最近こっちばっかりなので友だち申請してみました。
アバター
2024/02/26 18:27
ゲームですよ
仕事はほとんど掃除なんで
楽じゃないけどそれほどでもないかな
酢豚のほうがおいしいですね
アバター
2024/02/25 23:49
こんばんは、牛肉と酢は相性があまり良くないのかな?

お仕事がなかなか難しいのかな?^^;
アバター
2024/02/25 23:10
コメありがとう
いいねもありがとう
酢牛はシツコイのですね
なんか育てる方向っていうのがあって
いつの間にかヒーラーになってたw
アバター
2024/02/25 12:33
牛と酢ってけんかするんでしょうか…?
私はあまり料理をしてこなかったので詳しくないですが
スーパーの焼き鳥でお口直しになってるといいですが(; ・`д・´)
アバター
2024/02/24 23:09
こんばんは(*^^*)
お疲れ様です!
ヒーラー方向に育っちゃうんですねー。何だか難しそう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.