Nicotto Town



お忘れかもしれませんが27日の〇の件


少し前の日記にカレンダーの27日に〇をつけたんだけど、
何の〇か思い出せないって件なんですが。。。。。

思い出せました!!!!!!!

サークルの
募集47回 如月ガーデンニング大会
の開始日です。

まだ、参加の表明はしていないのですが、
思い出せて、すっきりです^^



アバター
2024/02/25 21:52
しろさん
うんうんうん^^スッキリしたーーーー
アバター
2024/02/25 21:34
スッキリできて良かったですね~w
アバター
2024/02/25 19:19
ユーさん
だから、起きてるってばwww
アバター
2024/02/25 19:18
良かったネ~  ヨロシク
寝ちゃーダメ
アバター
2024/02/25 18:36
イーグルボーイさん
緑色に関係あったんだね。

背負い猫、持ってなーい。
アバター
2024/02/25 18:35
ヤノスさん
思い出せたココアはえらい!えへん
アバター
2024/02/25 12:12
そそ、緑の〇って僕に書いてくれたよね。ガーデン=緑だもんね^ー^

それから、背負いの猫持ってる?
アバター
2024/02/25 00:43
あらら 思い出したのね( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.