Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 4

^^

アバター
2024/02/25 22:48
しーちゃんイベントクリアおめでとう~(*^^)v
これで、ちょっと一息つけるかな?
今日は昨日頑張ったからかものすごい爆睡して、
不思議な夢をいっぱい見たよ。
ネタにしちゃえ~(´艸`*)
今日はお話を書いてから眠ろうと思ってます。
おやすみなさい~☆
アバター
2024/02/25 00:11
しーちゃんカッコいい曲聴いてるのね~♬
私はゆったりのスイングジャズを聴いてたから眠くなっちゃった(*ノωノ)
ジャズも色んな種類があるんだなあと今勉強中。
昨日も雪だったので家にいて、半日あちこちお掃除したのでぐっすり眠れそうです~。
明日こそはちょっと出かけてこようかな?
そしてカクヨムの推理物も更新出来たらな~と('ω')ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.