Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 2.25

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 4

今夜は7個(^ω^)


4択・・・なっちゃん

アバター
2024/02/26 00:41
自分の時間確保する為にもニャンと戦って勝ってくださいね。
遊んで疲れさせてヘトヘトになるままでニャンに付き合うか。
その前にKYOさんがダウンしちゃいますねぇ。ヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり下僕は勝てない運命なのですニャー。
ニャン元気良すぎますね(笑)。
リード付けて散歩したらストレス解消なりませんかね?
アバター
2024/02/25 23:13
この連休、寒さのせいか毎日ニャンの妨害にあって、宿題がなかなかできませんでした^^;
ニャンを言い訳にしているわけではない…はずです 笑
まだ終わっていないので、今日予定していた日記も書けませんでした。
あと1-2時間かかりそうなのに、また邪魔してくるニャン…^^;
アバター
2024/02/25 15:41
はい、了解です。
いつでも行けるようにオアイ姫コーデ保存してまーす♪
アバター
2024/02/25 15:07
ごめーーん、集会は来週3月2日でした。
もうちゃんが教えてくれたよ。
失敗 失敗
アバター
2024/02/25 10:13
小梅ちゃん
今夜はアオイ姫コーデでサークルカフェに集合です。
送れるようでしたら第二広場へ21時45分前後に行ってね。
お会い楽しみにしてます。
アバター
2024/02/25 09:21
ありがとう^^
アバター
2024/02/25 01:26
おやすみ(^.^)/~~~
アバター
2024/02/25 01:13
ありがとうございます。

おやすみなさい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.