Nicotto Town


メキシコ亀日記


猫まみれ


今日のガチャチケ、巨大な背後霊ネコが当たったw
去年11月に死んだニャンコかなあ、黒三毛だったしなあ。
ついでなので、手持ちの猫たち総動員してみました(≧▽≦)
なんて統一感のなさw
服が前の(和服)だと袖で執事さんが隠れちゃうので、着替えもしました。
それから、猫たちが画面右半分に集中してて重たいので、
バヨリンでちょっとバランス取ってみたけど……
ひっつき猫ちゃんがずり落ちちゃうのよなあ(≧▽≦)
まあそれはそれでかわいいからいいか。
ぜったい弾けないけど、そもそもこのバヨ左右逆だからw

アバター
2024/02/25 06:21
ね~w
リアルだったらぜったいこんなん弾けないわw
アバター
2024/02/25 06:12
なんてアクロバティックな演奏!(≧▽≦)
この巨大猫だけで、リアルなら50キロくらいありそうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.