Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/25 展望ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 4

ロマンティックをくれるあのアニソン歌手が

最近またちょっと燃えてる。
「靖国なんて廃社すればいい」とかtweetしてたらしい。
自分はこいつにブロックされてるから直接は見てなくて
他の人がスクショ流してたのを見た。
その後ネットでちょっと記事になってた。

前からキチ害じみたtweetをよくしてたけど、
ドラゴンボールのあの曲は好きだから
あれを歌ってるのがこんな奴だと初めて知ったときは
けっこうショックだったなー
何年も前だしもうどうでもいいけど。

ロマンティックはしょこたんの歌が良い(˘ω˘)

アバター
2024/02/26 23:24
>こんどーです
売れてる人はあんな変なこと言わない∑(゚Д゚)
炎上商法かも( ˘ω˘ )
アバター
2024/02/26 22:24
歌手とか俳優さんが政治的な発言
特に突拍子もない発言をすると
痛々しく感じます

売れてる人はしませんが
アバター
2024/02/26 19:53
>竜胆
歌作った人がかわいそう∑(゚Д゚)
あんな思想丸出しにするべきじゃないわなー

ファンモンとか不倫のやつあってから
聞いてもドン引き。
昔はいい曲だなと思ってたのに( ˘ω˘ )
アバター
2024/02/26 19:50
>いっしー60
年齢かんけーあるのかな?
つってももうすぐ60とかだけども。
あいつはいつもあんな感じのこといってる( ˘ω˘ )
アバター
2024/02/26 19:48
>レビーソ
この人の歌ってた曲みてたら
ロマンティックだけじゃなくエスパー魔美のテレポーテーションとか
グリム名作劇場の虹の橋とか
当時好きだった曲が多くてほんと悲しい。

噂では他のsnsでハングルだったとか言ってるひともいた。
なんであんな攻撃的なんだろ。

しょこたんはなんかやらかしてたんかー
あとでみてみよ( ˘ω˘ )
アバター
2024/02/25 22:26
歌曲は何も悪いところがないのに
歌い手さんがそんな風だと
歌のイメージに傷がつくようで
ちょっとげんなりしますね~
昔から
恋の歌を歌っても不倫するようなおバカさんはいるけれど~(^-^;
アバター
2024/02/25 17:28
こんばんは。
左翼になるには年齢がちょっと低いような?
何故そんな事を書いたのかな。
ポチッとな凸
アバター
2024/02/25 02:49
落ち目のパヨ流れ(゚Д゚)

別にこいつが勝手に何かほざいてるぶんには知ったこっちゃないけど、
同じ勢いで何の関係もない一般人にもイチャモンつけまくってるらしいのがほんと糞ですな。
何でそんな攻撃的なんだろか。自分に来たものにキレてるだけならまだわかるけど、
自分から色んな人のとこ凸ってキレ散らかしてるってウザすぎるだろと、

ちなみに個人的には中川氏も数年前に猫絡みの件で一般女性を攻撃した件で
イメージあまり良くない Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.