Nicotto Town



今日のキラキラと4択(2月25日)





今日のキラキラは、
ニコット山と
展望広場







4択は、なっちゃん!
好きなオレンジ飲料と
いえば?という質問。
他は、オランジーナ
バヤリース
ポンジュース
3日前も同じだった。






連休最終日
今日も皆様にとって
いい1日で
ありますように
(^_-)-☆





アバター
2024/02/26 05:53
>総悟君
ありがとね。
心配させちゃってごめんね。
イベントあると忙しくなっちゃうし、
このPCが重いから、余計に憂鬱に。
早く新しいPC買わないと。
アバター
2024/02/26 05:50
>アキラさん
白うさぎになってみたよw
アバター
2024/02/26 05:49
>Kajyuちゃん
ありがと(*^_^*)

雨の中のお出掛けは嫌だね。
お疲れ様でした。
アバター
2024/02/26 05:48
>hiromiちゃん
次の日記に載せたから見たよねw
そうだねー、風邪ひかないようにしなくちゃ。

黒うさは、白の中に目立つね^m^
アバター
2024/02/25 15:04
再び|ω•๑`)ちら♪
つぶやき拝見しました
疲れちゃったとですね(´・ω・`)
そいう時はひとまず深呼吸そしてゆっくり出来る時に休まれて下さいね
ご無理なさらないように元気充電する時間も大切ですよ~(・ω・)ノ
アバター
2024/02/25 08:00
ウサギさんとお揃いの
雪ウサギコーデ.゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2024/02/25 07:04
クロうさうさ✨かわゆい✨♥
アバター
2024/02/25 06:55
dolphinちゃんおはようございます♪
白うさぎと黒うさぎ♥ 可愛いコーデやね♪

今日は雨・・・お出掛けしないといけないのに嫌だな
暖かくしてお過ごしください☆彡
アバター
2024/02/25 06:00
ありゃコーデは今日はないのね
(●´ω`●)
夕方〜雪かもって
寒かったり大変(●´ω`●)
体調不良気をつけて〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.