Nicotto Town



ログインできたー!


お久しぶりです!

長らくログインできていなかったニコタに約2年半ぶり?に復活できました〜!うれしい〜!!

最後にログインをした日からいろいろあり.....
環境が一気に変わりました!
人生の転機っていうやつですね!!笑

これまでにあったこともここにゆっくりと
書いていこうと思います^ ^

長らくログインできず心配してくださった方も
いるようで、申し訳ないです。
またこれからもよろしくお願いします♪

アバター
2024/03/05 00:18
シュウ吉さん
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
申し訳ないです。
ログインしていない間も元気でした!
シュウ吉さんの生活環境も多少変わったようで。またいろいろとお話を聞かせてください(^^)
カレー生活も続けているんですね!
ステキです!
カレーと聞いたら食べたくなってきたので、明日はカレーを作ろうと思います(^○^)笑
アバター
2024/03/02 12:59
土曜日の朝はカレー!もう何年継続してるんだろ
アバター
2024/02/26 08:14
よかったよ~(*´▽`*) 
コロナの予防接種の副作用で大病したかと心配でした 
無事でよかったよ~~ 
バイクやってるよ!NSF100ってミニバイクでサーキット走ってるよ!
たた両親が少し老化して世話するようになって
少し生活に変化がでて思うようにならない時もありますがね

またニコタで息抜きと交流楽しみましょうね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.