Nicotto Town



あ~げないwww

画像

買ったは良いけどあんまり着なくて

用途に困っていたヴァンパイアドレス。

フリマ用か・・・と思っても
なかなか相当嫌われまくり;;

今回バライベントなので引っ張り出してみたら
あっらーちょっとー良いわ良いわ!!!

目つきの悪さも緩和され
もう絶対出品しないのだわwww

*広場でどすこいの派手な親戚(?)見つけた^^

アバター
2024/02/26 18:45
お〜〜
いろいろ試すのは大切にゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん=^x^=
アバター
2024/02/26 08:35
たまにはまともなドレスも着ないとね♪
この猫、なんか目つきがズル賢そう。
「どすこい」じゃなくて「ずっこい」だなw
アバター
2024/02/25 14:47
薔薇の色が良くマッチしてるね^^
広場大きな猫がいるんだねぇ@@
アバター
2024/02/25 10:42
あぁ~あれ、どすこい君の親戚だったのかぁ!
第二広場に料理が並ぶとお気に入りのあの場所(?)にお出ましになるんだよね^^;
アバター
2024/02/25 10:06
すっごーーーーく似合っててステキ^^
フリマ用にしたものを引っ張り出してくるっておいらはよくあるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.